Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



つるつるヘムち ++++++++ トリミング

2010/08/22

最近の暑さでヘムちの毛も暑苦しい!
と言う事で、昨日はヘムちのカットをしました。

約3週間振りの全身カット。

バリカンの刃を3mmに設定して…


2010/8/21 ETヘムち♪
ETヘムちの出来上がり~( ̄▽ ̄;そんな顔で見ないでっ
首の皮膚のたるみに老いを感じまする~。汗


2010/8/21 つるんちヘムち♪
全身はこんな感じ。
耳も尻尾もつるつる。
毛はてっかてかvvv

まだ毛艶がいいので、ここは老いを感じません~( ̄▽ ̄ゞえへっ


今回は1時間半くらいでちゃちゃっと刈り上げちゃいました。
自称カリスマトリマー腕を上げています( ̄▽ ̄)v


おっと!そろそろ大阪へ出発しなくちゃ。
カメちゃん、カトゥーン、待っててねー♪♪♪


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<準備万端? | Top | あーつーいーーーー>>




Comment
【亜希さんへ】
首のとこ、皮膚がたるたるでしょ~。笑

バボちゃんはお姉ちゃんにカットしてもらっているんですね。
家族みんなに可愛がられて幸せね~バボたん♪
今思えば、ロンも夏はカットしてあげればよかったなぁ。

昨日、大阪へ行ったらもっと蒸し暑くてびっくりしました。汗
早く夏が終わってほしいけれど、
ヘムの体調は安定しているんですよね~。
【2010/08/23 22:43】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
新大阪まで昨日は1時間20分で着きました。
連絡が悪くても1時間半くらいで着いてしまうんですよ。
京セラドームはそこから30分くらいかかりますけど、
日帰りで十分に行ける距離です♪
こちら、田舎から都会へ出るので
このくらいの移動時間は近い方なんですよ(^_-)

昨日は完全燃焼しました!
コンの演出・構成は弱くて不満が…
でも、楽しさは大満足!
一緒に参加した友達はみんな仁担なんですが、
複雑な思いを抱えながらも楽しかった!!!
と言ってくれたので私もホッとしました(^-^)

ヘムちは一年中サマーカット(汗)
でも、さすがに真冬はつるつるではなく、
毛の長さは6mmくらいにしています。^^
【2010/08/23 22:40】 URL | あこち [ 編集] | top▲


気をつけて見ないと・・わからなかった^^
首のとこね~そうだね~たるみがあるんだー。

でも・・・短くなって^^
すごい涼しそうでいいね~ヘムくん☆
バボなんかーこんな風にカットしたら・・・
どちらさん~?(笑)かもしれない・・
それでもーあまりに暑くてー
今年は二度くらいバボのカットを娘がやってくれました^^  (すばさみで・・)
だからーいつもより毛が短いかも・・・。
ほんとーそちらは・・・気温が高くてたいへんですねー。
まだまだ暑くなるのかな~
【2010/08/23 12:37】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


今頃電車の中ですか気分はルンルンでしょう家から何時間位かかるんですか私は遠征しても埼玉アリーナと横浜アリーナまででした。家から1時間はかかりません。相変わらずヘムちゃんのカットお上手ですね涼しそうでいいですケイティはツルツルにしたことまだ一度もありません。お手入れは楽なんでしょうね真冬もツルツルですか
【2010/08/22 10:03】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1341-aa73a7cc
FC2blog user only
| Top |