Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



準備万端? ++++++++ 失敗談

2010/08/24

日曜日のコンサートで完全燃焼して来ました!
これで私の夏は終わっちゃいました…(T◇T)さびしー!


コンサート当日は9時過ぎに出発する便に乗るため
割と時間にゆとりがありました。
準備も万端で余裕でブログの更新なんかもしてみたり。

ゆったりした気持ちで家を出て、
さとちに駅まで車で送ってもらいました。順調~♪


その車中で、
「財布とチケット持った?」
と、心配するさとち。

「バッチリ!」
と、自信満々で答えた数秒後…


気が付きました…


新幹線の切符を忘れたーーーー!(T◇T)ギャーーーー!


バッグからすぐ出せるようにと
行きの切符をバッグのポケットに入れていたのに、
その事を忘れて途中で別のバッグに変更したのがいけなかった!><

変更したバッグに切符を入れるのを忘れてしまいましたー。泣


マジーーーーーーーーー?!
という呆れ果てたオーラを横で感じながらも
すぐに車をUターンさせて家へ戻るさとち。

うわーーーーん!間に合うかなーーーー><
どうして私ってこうなんだろう?
もーーー自分がイヤになるーーー!!!

と叫んでいるとマンションに到着。


靴も脱がずに家に入って切符が入っているバックをつかむと、
すぐまた家を飛び出して。

廊下で寝転がっていたヘムちがキョトンとしていたっけ( ̄▽ ̄;


エレベーターの中でバッグのポケットを開けると、
ありましたー!
乗車券と新幹線の特急券!


車に戻って時計を見ると、ギリギリ間に合うかどうか…。
さとちは「まぁ、大丈夫でしょう。」といつもの様にクール。汗

おかげ様で5分前に無事、駅に到着しましたー!(T▽T)さとち、ありがとー!


2010/8/22 大混雑の京セラドーム♪
京セラドーム前は大混雑!

暑い夏にぴったりの、約3時間半の熱いコンサートでした。
(私信>ケイティママさんの分までKAT-TUNとカメちゃんに声援おくりましたよー♪)


実は去年も大阪へKAT-TUNコンへ行った時に失敗をしたワタシ…。
成長してない…ってか、老化してんのか?∑( ̄◇ ̄;

長いコンサート


トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




<<動物のお医者さん【ヘムちは心臓弁膜症】 | Top | つるつるヘムち>>




Comment
【yuyyuyさんへ】
ははっ、もうネタにするしかないって感じ( ̄▽ ̄ゞ
何年か前にyuyyuyさんにも迷惑かけたっけ…
忘れ物捜しに付き合わせちゃって、本当ごめんなさい~。汗

さとちは無駄な金は1円も払いたくない人なので、
何が何でも家に帰らせるんです。汗
まぁ、1本早い便で予定していたので、
もし乗れなくてもギリギリ待合せに間に合ったんですけどね。

もうすっかり勝運ファンだわよー。
(別に嫌じゃないですよん♪縁起良さそうじゃない?笑)
はっきり周りに伝えてから歯止め効かなくなりました。へへっ。
今年はヲ友達と楽しめる一年になりそうです♪
【2010/08/28 23:16】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん・・・爆笑
でも、ギリでも間に合うのが・・・さすがです^^
私なら絶対遅刻か諦めてお金支払ってる・・・・otz
戻るのがすごい・・・・やはり天命ですなぁ(しみじみ)
あこちさんって見た目はしっかりものに見えるのにね(不思議)
らしくて微笑ましいけどね。
あこちさんもすっかり勝運ファンだね←こう書くと嫌???
マイペースに愛しましょ★
今年は、あこちさんとまた会えそうなんでとーっても楽しみにしております。

【2010/08/28 13:58】 URL | yuyyuy [ 編集] | top▲


【亜希さんへ】
数年振りにお会いする方と約束していたので冷や汗モノでした。汗
あー、間に合ってよかったーーーー!><

今年は5,6,8月と3回もKAT-TUNコンへ行きました(^^ゞ
今この大変な時だからこそ、この目で見ておかなくては!
って感じがして。
でも、7月の脱退発表までは、仁は戻って来ると思っていたんですよ…。
やりたい事を思いっきりやってKAT-TUNに戻ってきたら、
きっともっと最強のKAT-TUNになるだろうと思っていたのにー。

5人になると、やっぱり違いますよ。
仁の声と存在感(毒も含めて。笑)は絶大でしたから。
でも、雰囲気はよくなって、団結しているせいかまとまりが出て、
MCはかなり面白くなりました。
変わらないのはやんちゃな男子集団って所かな?
体育会系のノリでTOKIOっぽくなったと感じました。笑
【2010/08/26 22:21】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
前日はかなり暑かったらしく、メンバーもファンもバテ気味だったそうです。
私が入った日はそこまで暑くなかったので、空調の問題かな?
日本公演のオーラスだったのですが、DVD収録のカメラが入っていたんですよ♪
アツイだけでなく、温かい公演だったしMCも面白かったので、
もし、商品化されたら買って見てくださいね(^-^)

バッグ変える時は気をつけなくちゃいけませんね><
分かっているのに、忘れちゃいます…はぁ…
さとちに頼って、益々忘れっぽくなっているのかも。汗
早く認知症になりそうで我ながらコワイです><
【2010/08/26 22:13】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん^^
間に合ってよかったですねー^^

ほんとーこの夏けっこうコンサート行かれたんじゃないですか~^^?暑い夏にぴったりの(^^)あつ~いコンサートですたか☆
 
ヘムくん~あこちさんが家に戻った時・・・
少し寝ぼけて・・(も~~なにバタバタしてるの~^^?)なんて思ってたりして・・(笑)

KAT☆TUNのコンサートって^^6人と5人では・・やはりーどこか違いますか~?KAT☆TUNにはかわりないでしょうが・・・。
おつかれさまでした~。
【2010/08/25 11:03】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


コンサート盛り上がったんですね私の分までありがとうございます私なんか3時間半夢中になると後でかなりダメージがあると思います。あこちさんまだまだ若くて羨ましい~バッグ変えるとよく忘れ物しますよね準備万端しすぎてやっちゃったという感じですねでも早くさとちさんが注意してくれて本当に良かったですとても良いコンビなんですねヘムちゃんの事でも良いアドバイス言ってくださるようだし‥羨ましいです。
【2010/08/25 08:11】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1342-5f63cb23
FC2blog user only
| Top |