Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



目が回る~ ++++++++ 日記・エッセイ

2010/09/09

ヘムちの体調がよくなったと思ったら、
今度は私が風邪気味になってしまい喉が痛かったり頭痛がしたり…

週末に食べ過ぎたせいもあるかもー。汗


風邪は幸いこじらせずに済んだけれども、
昨日は仕事から帰って来てから軽くめまいが…。

早く寝よう、とシャワーを浴びて頭を洗っていると、
目が回って気分が悪くなってしまいました><


慌ててお風呂から出ると、元々血色の悪い顔が土気色に!( ̄□ ̄;
こりゃまずい!!!
と、髪も半乾きのままバタンキューと寝てしまいました。


今朝はめまいがなくなってホッとしたのに、
職場でクーラーを点けてしばらくすると熱っぽい感じに。
少し頭がクラッとしてきたので慌てて重ね着しました。

女の子の日に眩暈はよく経験するけれど、
吐き気までしたのは数年振りでした。

この眩暈はクーラーのせいかなぁ。トホホ…(T_T)


2010/9/9 痩せたヘムち
今朝のお散歩で撮影したヘムち。

随分と痩せて丸顔だったヘムちの顔がほっそりに。
お散歩ではおちっこうんうん以外は歩かなくなりました。

でも、ヘム自身はとても元気で
体が軽いせいか寝転がっていても
ひょいっと身軽に立ち上がります♪

ここ数日は咳込む回数も少なくて安定しているし、
ヘムちの為にも私は元気でいなくちゃ!



***********************


9/19~20祇園イオンモール(広島市安佐南区)の「どうぶつたちのパネル展」で
「いのちのパネル展」も展示しますので、ぜひお越しください。

期間未定で「いのちのパネル展」を呉市動物愛護センターで展示しています!
パネルの貸出しもしていますので、ご相談ください。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト いのちのパネル展 特設ウェブサイト


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。



テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




<<さらば!LANケーブル | Top | 尾道のスイーツ>>




Comment
【めぐさんへ】
だ、大丈夫ですかー?!><
私よりも本格的に体調崩しちゃったんですね。泣
寝て体を休めるのが一番ですね!
お互いにぶり返さないようにしないと。

これって夏バテなんでしょうね…
めぐさん、お大事に!

嵐ちゃんよりホノボノしているヘムちゃん(笑)を見て
癒してくださいねー。
【2010/09/11 07:54】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【亜希さんへ】
亜希さ~ん、ご心配おかけしました~!><
職場で更に重ね着したらよくなりました♪
やっぱりクーラーが一番の原因みたいです。
毎年こんな感じなんですよねー…クーラー嫌い!

コンサート行った後の方が断然元気なので
これは早々にコンサート行った方がいいかも!
さとちに苦笑されると思ったら、そうだね~と納得してくれました。笑

あー!KAT-TUN不足だよーーーー!
【2010/09/11 07:50】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
おかげさまで体調よくなりました♪
偏頭痛は今年の3月以来、全くないけれど吐き気は経験した事あります。
めまいもくるんですね。気をつけなくちゃ><

ケイティちゃん食欲あるんですねvvv
まだまだ大丈夫ですよー。
お互いに長生きさせて先生をびっくりさせちゃいましょうね♪
【2010/09/11 07:47】 URL | あこち [ 編集] | top▲


私も昨日は頭痛がして気分が悪く、帰宅するなり
トイレに駆け込みモドシテしまいました
胃液のみ~
いつもより多めに睡眠したら大分良くなりましたが
イマイチ食欲が無くて・・・

あこちさんも御無理をなさいません様に
お大事にして下さいね

嵐のライブは皆が楽しめる様になっているんですね?
松ジュン凄い才能の持ち主だわ
ファンの気持ちにたって考えてくれてるライブですよね
それもあってチケット購入は難しいのかしら?
私は彼らの仲良さそうな雰囲気が素敵だと思います
観ていてほのぼのします
でもヘムちゃんの方が、もっとホノボノしますよ
【2010/09/10 21:30】 URL | めぐ [ 編集] | top▲


あこちさん~
大丈夫?
季節のかわりめ・・ってゆうのもあるのかー

でも・・・あこちさんー
がんばり過ぎなんじゃない(--)

めまいってどこから来るかわからないから

かなり心配だよねー病院に行かなくていいんですか~?

その後は身体大丈夫なんですかー。

そうそう^^ヘムくんも元気でいるんだから^^

あこちさんもー元気でいないと(^^)

でもー体調わるい時は身体を休めるしかないですよ~
しっかり休養をとって

元気になってもらわないと・・・ね~ヘムくん☆
【2010/09/09 21:54】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


大丈夫ですか今風邪流行ってるようですよ~偏頭痛の時も目眩や吐き気がする事もありますから‥ヘムちゃんのためにも早く良くなってくださいねケイティも少し咳がでますが食欲はあります。今日東京は涼しくてホッとしました。だけど週末は暑いそうです早く秋が来てほしいですね
【2010/09/09 20:43】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1349-202076a8
FC2blog user only
| Top |