Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



優勝! ++++++++ 日記・エッセイ

2010/09/28

もう2日経ってしまいましたが、

ソフトバンク優勝おめでとうございまーす!


iPhoneユーザーなので優勝キャンペーンに応募できる♪ヤッター\(⌒▽⌒)/
早速、応募できるキャンペーンは申込しました。


野球にはほとんど興味がなかった私。
ぶっちゃけどこが優勝してもいいんだけど
(敢えて言えば、地元カープかなぁ~)
ソフトバンクだったら恩恵を受けるので嬉しい♪

ショップのお姉さんにもお世話になってるし~( ̄▽ ̄ゞエヘッ


あ、それと、絶賛応援中のかめちゃん
(KAT-TUNの亀梨さん。野球選手じゃないよ、ジャニーズだよ。笑)
が出演している深夜のスポーツ番組を毎週チェックしているおかげで、
松中選手と多村選手と和田選手は覚えてた。

皆さん、とてもステキな選手ばかり!
かめちゃんも大変お世話になったし、よかったよかった~(* ̄▽ ̄*)


ところで、怒涛の祝日週間(先週)が終わりホッとしたら
今朝から頭はボーッとするし鼻水も…
疲れがなかなか取れないと思ったら風邪をひいてしまったみたい。><

さとちもヤバい!風邪っぽい!と焦っているし
これ以上、こじらせないように気をつけなくちゃ。汗


2010/9/25 ヘムちお散歩行く?!
ヘムちはボチボチ元気…かな?

実は日曜日は元気がなくて足もフラフラだったヘムち。
ちょっと熱っぽかったみたいです。


季節の変わり目、体調を崩しやすい時期なので
皆さんも気をつけてくださいね☆



***********************

9/27(月)~10/8(金)修道大学で「いのちのパネル展」が展示されています。
パネルの貸し出しもしていますので、ご相談ください。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト いのちのパネル展 特設ウェブサイト


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<スッキリ?ぐったり… | Top | ヘムち投薬の歴史【ヘムちは心臓弁膜症】>>




Comment
【ケイティママさんへ】
逆転勝利だったみたいですね!(詳細までは知らなかったんですー^^;)
ケイティママさんは野球に詳しそうですね。
私はどこまでもヲタク目線でしか野球を見ていないんです。汗

Going!は私は毎週録画して次の日に見ているんですよ。
忘れっぽい私が、これだけは絶対に忘れず録画しています。愛だわ~vvv
土曜日のGoing!は1時間番組ですよね?
ケイティママさんが見たのは多分再放送ではなくて、
関東だけ月1回放送されていたものだと思います。
全6回放送で今月で終了したみたいです。
全国放送してほしっかったー(T◇T)

ケイティちゃん、震えていたなんて!カワイソウに…
一気に寒くなってしまいましたね><
我が家は窓を閉め切れば温かいので助かっていますが
ヘムには夜~朝は用心して洋服を着せています。

湯ぶきミトンなかなかいいでしょう?
ヘムちもまだしばらくは湯ぶきミトンで大丈夫そうです♪
【2010/09/29 23:45】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ソフトバンク凄かったですね~西武にマジックでてたのに逆転勝ちだからファンはかなり喜んだはずです。新聞にカメちゃんのコメントもでてました。私の家族はジャイアンツファンなので今年は優勝は無理なのでおとなしくしてます。GOINGは夜遅いので土曜日の朝の再放送をたまにみてます。カメちゃんがいろんな事に挑戦していて面白いですね風邪流行ってるようですよ~東京は急に寒くなりケイティは震えてました。小さな電気ストーブつけたほどです。夏の疲れが今頃でやすいそうですしひどくならないといいですね~ヘムちゃんやケイティはちょっとした事で体調が狂いやすいので本当に要注意ですよねシャンプーもそろそろと思うと発作がきてまた伸びて結局できてません。そんなに汚れてないから湯ぶきミトンで大丈夫のようです
【2010/09/29 08:37】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1361-218ab6a8
FC2blog user only
| Top |