Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



おもらしヘムち ++++++++ ヘムちな毎日

2010/11/16

私が浮かれてコンサートへ出掛けていた日曜日は、
さとちと一緒にお留守番していたヘムち。

昼間は相変わらず寝てばかりだったみたいだけど、
気持ち良さそうに過ごしていたそうです。


特に何事もなく夕方になり、
さとちが買物で30分ほど留守にして帰って来ると、
廊下でお出迎えしてくれたのは、ヘムち


…の大量のうんち( ̄◇ ̄;ギャー!


玄関のトイレシートへ向かっている途中で
我慢できずにうんうんしてしまったらしく
でん、でん、でーん!と3ヶ所に塊があったそうです。キョーレツ!汗

朝のお散歩でうんうんしなかったから我慢できなかったのかも。><


夜のお散歩には間に合うように帰って来たので、
急いでヘムを連れて行くと、
なんと!またすぐにうんうんをするではないですかっ!

ヘムち、一体どんだけ出したら気が済むのーーー?!汗


でも、うんうんの状態はいいし、
長い時間、中腰で踏ん張る体力は残っている事が分かって
ホッとしたような複雑な気持ちで見守っておりました。( ̄∀ ̄;


やっとうんうんが終わって、お次はおちっこ
と思ったら、いつもの半分くらいで終了。え?!


大量のうんうんと一緒に水分も出ちゃったのかなぁ?
と腑に落ちないままヘムを抱っこすると、
介助ベストのお腹の辺りが濡れてる…。

もしや、とお散歩バッグの中に敷いたタオルを触ってみると
やっぱり濡れています。


ヘムち、お散歩バッグの中でおちっこしてましたー!><


2010/11/16 お散歩バッグから出たヘムち♪

手前がヘムちのお散歩バッグ。
中にはボロの毛布とバスタオルを敷いているので
おちっこしても、バッグは濡れずに済みました♪


大量のうんうんとおもらしはこの時だけ。
急に寒くなったからお腹が冷えたのかなぁ?

でも、体調を崩した様子もなく、ヘムちはすこぶる元気です(^-^)v



***********************


“ピモベンダン仲間”を探しています。

お気軽にこちらの記事からコメントしてくださいね(^-^)


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




<<負けるな!ヘムち【ヘムちは心臓弁膜症】 | Top | 恒例の…>>




Comment
【亜希さんへ】
案外、ヘムちは沢山してスッキリ気持ちよかったかも。笑
これが下痢していたら大変でしたけど
羨ましくなるほどイイ状態のうんうんだったんですよー。

MステにKAT-TUN出ましたよ!
3月に冠番組が終わってから露出がぐんと減ってしまって…。
でも、今週は新曲発売のためにちょくちょく出ているので
一つも見逃さないようにぬかりなくチェックしていますっ。
【2010/11/19 23:58】 URL | あこち [ 編集] | top▲


バックの中におもらししてしまったけど・・・

散歩に行って・・・たくさんうんうんして・・・
散歩までがまんして待っていたんでしょうかー。

うんうんの調子も良くていいことです^^

バボも・ゆるいうんうんする時は・・・
ヒトの食べるもの与えすぎたかな~と反省しますー。
やはり・・・
自分のカリカリフード食べてるとーうんうんもいいですよね^^
そういえば・・・
今日のMステにKAT☆TUNでますよね~^^
確か☆
テレビで・・久しぶりに観るような気がする^^
【2010/11/19 10:17】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


【めぐさんへ】
年をとれば人間も犬も同じなんですね。
本来ならとっくにヘムの寿命はきているんだろうから、
当たり前!と思っていちいち過剰に反応しないように気をつけなくちゃ(^^ゞ

KAT-TUNの新曲、褒めてくれてうれちぃ~♪♪♪
調子にのってPV紹介します。爆
KAT-TUNのPVはクオリティ高いんですよー。
EXILEファンのめぐさんだったら嫌いじゃないと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=IvLIe3--Rpw
【2010/11/18 20:50】 URL | あこち [ 編集] | top▲


人間も加齢と共に蛇口がゆるむそうなんで
動物も同じなんですね

我慢してても体がいうことをきいてくれなくなってくるんでしょうね

でも、あこちさんとさとちさんが仰天しながらも
温かな気持ちで見守っている御様子が良く解ります

KAT-TUNの新曲って良いですね!
【2010/11/18 07:46】 URL | めぐ [ 編集] | top▲


【ぽんたの母さんへ】
キャーぽんたの母さん!元気でしたかーーー?!
久し振りで嬉しい♪(*^_^*)
毎日のぞいてくれていたんですね!ありがとうございますv

私はヘムブログでは最近カミングアウトしたけれど
ディープなジャニヲタ歴10年なんですよ( ̄∀ ̄ゞへへっ

中島健人くん知ってますよー。
ジャニーズ的なカワイイお顔だけでなく魅せ方も上手いし、
色気もあるので注目しています☆

ところで、今日はKAT-TUNの新曲発売日。
今回の新曲はカップリングもクオリティ高いしおススメです。
もし、買ってなかったら通常盤だけでもぜひ!笑
【2010/11/17 21:35】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
下半身が緩んできたのが原因なんでしょうね~汗。
でも、うんうんの量が凄まじかったので、これは緩みとは違うような?
ケイティちゃんが食べたい量が適切な量なんでしょうね♪
ヘムも少なくなっちゃったけど、元気だからOK!
【2010/11/17 21:27】 URL | あこち [ 編集] | top▲


仕事中、いつもこっそり見ているので、たまにしかコメントできないですが、ブログは毎日拝見させてもらっています。
ヘムちゃんの調子のいいとき、悪いときの記事・・・祈るような気持ちで見ています。
うんうんしても何でも、調子がよさそうで何より!!
あこちさんのヘムちゃんへの愛情の深さ、さとちさんも同様、頭が下がるおもいです。

どうやらジャニーズ命のあこちさん・・・?
私もKAT-TUNと関ジャニ、あと娘の強制でHey Sayのファンですよ。娘の一押しはJr.の中島健人くんです。
一度、見てあげてください~!!
若さ、満杯です。

オチがくだらなく、すみませんm(_ _)m
【2010/11/17 10:30】 URL | ぽんたの母 [ 編集] | top▲


今日も寒いですね~朝の散歩でウンチ出ないと変な時間にしますよね昨日うちも夜ご飯食べてからウンチしてました人と同じで年取ると下半身が緩みやすいんですよ~体調がいいなら心配ないですねケイティもフードの量を元の量に減らしたら胃の調子も良くなって咳こみさえなければ調子いいです。心臓からの咳ではなくて気管支炎の咳らしいんですけどたくさん薬飲んでるからなかなか増やす事はないようです。
【2010/11/17 08:32】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1388-f5bdb36c
FC2blog user only
| Top |