Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



お馴染みのニオイ ++++++++ ヘムちな毎日

2010/12/08

ヘムちの体調ですが、呼吸音に混ざって聞こえた水の音も聞こえなくなったし、
顔の腫れも1日2回の歯茎マッサージのおかげか引いてきました~♪
食欲もあるし、今のところ安定しています。

いいぞーヘムちー!その調子!( ̄∀ ̄)ノ


ところで今朝の出来事。

朝起きて、いつものようにヘムちにピモベンダンを与え、
自分のトイレを済ませて台所へ戻って来ました。

ふと、そこで気になるニオイが…。

辺りを見てもニオイの原因になるものは何もないし、
ゴミ箱もにおってみたけど違うニオイ。

このニオイ、すごく馴染みがあるんだけど…。


と、リビングで寝ているヘムをチラ見すると気持ちよく睡眠中。


うーん、何だろう?
と気になりつつ、顔を洗って着替えて。

さて、ヘムちゃんお散歩行くよ!
と、ブランケットをめくったら、出てきたあー!ニオイの原因!


ヘムちってば、自分のベッドでうんうんしてました><
しかも!そのうんうんを勢いあまって

ちょっと踏んじゃったしーーーー( ̄◇ ̄;ギャオー!


どうやらヘムちゃん、自分でうんうんした事に気がついてない様子…。
でも、柔らかさもイイ感じで健康的なうんうん。
するする~と出ちゃったんだろうなぁ。



でも、なんで?!( ̄∀ ̄;


2010/12/8 うんうんしちゃった♪
1ヶ月に1回はうんうんを漏らしているヘムち。汗


それにしても、さすが1日2回は嗅いでいるニオイ。
すぐに分かった私って、今はヘムより鼻がいいかも?笑



いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<歯周病再発【ヘムちは心臓弁膜症】 | Top | シャンプーの準備>>




Comment
【めぐさんへ
ヘムち、まだまだしぶとく生きてくれてます!
畳の上でうんうんは後始末が大変なのに、更に踏んでしまったとは!汗!
しかも、足にくっついたとは強烈過ぎるーーーー爆!

さとちはまだぐずぐず風邪ひいているけど悪化はしていません。
私も無駄に笑って免疫力UPを心がけていまーす。
って笑っているのはいつもの事だけども。汗
【2010/12/09 23:22】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
どうやら心配していたラッセル音ではなかったみたいです♪
歯茎マッサージは日ごろからしているといいかも。
もうヘムちみたいに歯石がこびりついてからでは遅いですね…汗。
うんうんは、今年最後のおもらしでありますように!( ̄∀ ̄;
【2010/12/09 23:18】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちゃん、お漏らしはしちゃった様ですが体調が戻りつつある様で私もニンマリです!
あこちさんの手厚い看護が実りましたね~

うんうんの事ですが・・・
うちの愛犬がまだ仔犬だった頃に和室の畳の上でやってくれました
早朝、まだ寝ぼけ眼の私は、ソレが在ると気付かず思いっきり
素足で踏んでしまったの~
何・・・踏んだ???すぐには分からなくて足の裏を確認すると
少し粘り気のあったソレは、くっいてきました
ワォー!!一瞬にして目が覚めましたよ~~
片足ケンケンの状態でお風呂場へ直行!

犬が家族に居ると下との関りが色々ありますよね

ヘムちゃんのお顔、可愛く撮れてますね
毛の色合いが綺麗
私の好きなベージュ色です

さとちさん、意識的に口角上げてた成果はあったかな?
あこちさんも感染しない為に上げて!上げて!
では、おやすみなさい


【2010/12/09 01:15】 URL | めぐ [ 編集] | top▲


呼吸の中のプツプツ音消えて安心しましたね最近ヘムちゃん体調いいもんねやはり歯茎マッサージとか手をかけてあげる事が薬よりいいんだ~あこちさんに感謝だねうんうんは知らないうちに思わず出ちゃったのかな自分のブランケットの中にしちゃうなんて寝てる時かな出やすい柔らかさだったんだね
【2010/12/08 21:48】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1399-ac0ff560
FC2blog user only
| Top |