Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



またまた、おもらしヘムち ++++++++ ヘムちな毎日

2010/12/20

ぼちぼち元気に過ごしているヘムちですが、
足がまたちょっと動かなくなってきたかな?

老化は着々と進んでいるみたいです><

でも、食欲はあるし、歩く時は足がふらついても
うんうんする時の中腰の姿勢は自力でしっかり踏ん張ります。エライ!

まだ家の中では自分の行きたい所へ歩いて行けるし、
年内に寝たきりになっちゃうかも…
と心配していたけど、まだまだ大丈夫みたい(^-^)v


そんなヘムちゃん、またまたおもらしをしちゃいました( ̄∀ ̄;


今朝、お散歩へ行く前に水を飲み始めたヘムち。
ぴちゃぴちゃと音を立てて飲んでいるなぁと思ったら、
次第にじょぼじょぼという音も聞こえて…

あれ???まさか?!

と思ってヘムの下を覗いてみると、


お水飲みながら、おちっこしてるーーーー!∑( ̄◇ ̄;


ヘムちってばおちっこ出ている事に気付いていないのか、
最後までおちっこ出し切って水を飲み続けておりましたぁ。汗


2010/12/20 さんたヘムち♪
お散歩バッグに入る「さんたヘムち」。


寝たきりになっちゃう前に、おしめヘムちになっちゃうかもー。汗!



いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




<<ヘムちとエステ | Top | パンとスイーツのセット>>




Comment
【まりあさんへ】
こんばんわん~♪寒くなったね~><コタちも元気?

「さんたヘムち」の画像をUPしながら
「さんた&まりあさん元気かしらん♪」なんて考えていました。笑

ヘムちは自分が水を飲む音を聞きながら催しちゃったのかな?(≧∀≦)ギャハハ!
おしめも寝たきりもまだまだだよねー。がんばる!
ヘムちリハビリのおかげか、後ろ足の筋肉が更についてきたのよ~♪
【2010/12/22 22:04】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん、こんばんわ。
おひさしぶりです。

時々、ブログは覗かせてもらっているけど、PCの調子が悪くてなかなかコメントまで残せずにいます(汗)
ダンナは携帯からヘムちの様子を見ているようですよ^^

ヘムち、お水を飲みながらお漏らしですか!
確かに水の音を聞くと催したりしますが…
文章で見ると笑い話にもなるけど、ちょっとビックリしちゃいますよね。
遠い場所から応援してるよ。
おしめも寝たきりも、まだまだ先だよ。
頑張れ、ヘムち。

前の記事のベーグル、食べた事あります♪
美味しいよね。
では、またね!
【2010/12/22 20:06】 URL | まりあ [ 編集] | top▲


【ぽんたの母さんへ】
ヘムちゃん、思いっきりおもらししちゃいましたー。汗
すぐ横にいたから早く気付いてよかった(^^ゞ
ぽんちゃんはわざとおもらしするんですね!笑

さんたヘムちに癒されてよかったです~vvv
ほんとガンバッテ長生きしてもらわなくちゃo(^-^)o

嵐はアゲアゲ曲が多いですよね。
私は「きっと大丈夫」が一番のお気に入りなんです♪
ヘイジャン(初めて使った。笑)の曲はTVでしか聞かないなぁ。
でも、明るい曲が多いですよね♪

KAT-TUNの「ツキノミチ」私も大好き!
実は当時、カメの宇宙人みたいな声が苦手だったけど、
この曲を聞いてカメの声がちょっと好きになったんですよv
(でも、KAT-TUNもカメもまだ苦手だった…)

私も見たくなってネットで探しちゃった。
この時のつんつんヘアーのカメ!
とんがってて生意気そうで、でもお茶目におどけて
私がすごーーーーく好きな亀ちゃんです(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=IhCBkRLHBrg
【2010/12/21 22:31】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
赤いものを身につけると体にいいって聞いたので、
年内はずーっとさんたヘムちの予定です♪
絨毯の上におもらしされちゃうと大変ですねー。汗
そういう意味ではフローリング助かるかも。
ヘムちは調度マットの上でおもらししたから
マット洗って終了でした。
ケイティちゃんもお散歩楽しんでね☆
【2010/12/21 22:21】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ヘムちゃん、おちっこ漏らしちゃったか!
でも、うんうんの姿勢も頑張っているし、自分の意志で歩いているし、エライ!!

うちの<ぽんた>は・・・。
子どもたちがあんまり相手にしないでいたりすると、それぞれの部屋におちっこ&うんうんをしてしまう、困ったちゃんです。

ヘムちゃんの方が偉いよ・・・ほんとに(-_-)
そしてサンタのヘムちゃん、超可愛い!!

年末調整の業務で疲れ切った私を癒してくれる~!!
ありがとうm(_ _)m
まだまだ元気でいてね。
毎日、楽しみにしているから(^^)

今は休み時間で、すこし手を休めて遊びにきました。
こうしてまた、頑張ろうと思える・・・感謝です。

テンション下がりまくりなのでI podで曲聞きながら、休み時間は仕事してます。
もちろん、ジャニーズで(^_^)v


今は嵐が流れています。

娘の要望でヘイジャンも入っていますが、少し気恥ずかしい(^_^;)
でも、元気が出る曲が多いのでお気に入りだったりします。

あこちさんのお気に入りの1曲はなんですか~?

私はKAT-TUNの「ツキノミチ」が大好きです。

DVDが見たくなってきた~!!



【2010/12/21 12:45】 URL | ぽんたの母 [ 編集] | top▲


サンタヘムちゃん可愛い散歩前だったから思わずオシッコ出ちゃったんだねケイティも前足だけシートにのせてしちゃう時ある~うちは絨毯だから大変足が弱っても毎日二回散歩行ってるんでしょえらいねケイティもトボトボ歩いてずいぶん老いてきてるけど歩けるうちは少しでも歩かないとねウンチも外の方が気持ちよくでるしねヘムちゃんケイティも頑張ろう(^O^)
【2010/12/21 10:44】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1405-cbebe841
FC2blog user only
| Top |