Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ヘムちとエステ ++++++++ ヘムちな毎日

2010/12/22

先週末、注文していたスチーマーとドライヤーが届きました。
誕生日とクリスマスを兼ねておねだりしてみたら、
さとちがプレゼントしてくれました~\(* ̄∀ ̄*)/ワーイ♪

2010/12/22 エステヘムち♪

スチーマーは私用だけど、ドライヤーはヘムちと兼用。
お散歩帰りはヘムの体を拭いてドライヤーで乾かすので、
1日2回はヘムちが使用します。

今までは結婚前に買ったくるくるドライヤーを使っていたけど、
パワー不足で乾かすのに時間がかかっていました。
でも、約2倍もパワーアップするから、これでシャンプー後も早く乾きそう♪


それと「ナノイー」効果で長く使っていると毛が潤ってくるとか。

実際に使っているらいす母さん(@きゃばらいす)から
らいすちゃんに使ったら、あまりシャンプーできないのに毛つやがいい、
と実際に使ってみた感想を聞いて、すごーく気になったんです。


ヘムちも心臓病と高齢でなかなかシャンプーできないので、
乾かす以外に毛つやも良くなるなら一石二鳥!
自分の毛と頭皮にもいいなら一石三鳥!!

カメちゃんが宣伝に起用されているから、
売上にも貢献できて一石四鳥!\(≧∀≦)/キャー ←健気なヲタ心…イタイ人とも言う…


ドライヤーを見ている内にスチーマーも気になり、
ついでにおねだりしてみたらOKが出ましてvvv
スチーマー初心者なので、一番シンプルで安いタイプにしました。

ちなみに、スチーマーは「ナノイー」効果はなしだそうです~。

こっちはまだ2回しか使ってないけど、
明らかに化粧のノリがよくなります!
私みたいに乾燥肌の人には効果が分かりやすいと思う♪


ヘムちと一緒に潤いツヤツヤ目指しまーす( ̄∀ ̄)v



商品についてはPanasonicさんのHPを見てね。↓
Panasonic Beauty



いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)
ヘムの事を見守ってくださっている皆さまに心より感謝をこめて。


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲




<<やっとシャンプーしました! | Top | またまた、おもらしヘムち>>




Comment
【ぽんたの母さんへ】
ヘム地方もぽん地方と同じく寒いですよー!><
ヘムの体調は…悪くはないけど、ご飯食べてくれなくて。汗
今夜からまた手作り食に戻します。鶏肉も買ったし!

スチーマー昨日も使いましたよ!
使った次の日は化粧のノリもいいし、朝はしっとりしています♪
後は日中もピキピキしたツッパリ感がなくなればGOODですねぇ。

お嬢さんも同じドライヤーですか!オシャレさん♪
ツヤツヤの髪でヘイジャンコン(って言うのかな?笑)行くんですね~vvv

で、ぽんたの母さんはiPhoneですか!仲間~♪♪♪
私は今月でユーザー歴1年です☆
楽しいですよ~私はiPhoneを手にしてからヲタ生活が充実しました。笑

「ツキノミチ」いいでしょ?!
何とも言えない感じ…なんか分かりますっ!!!

そして、昨日のMステ!かっこよかったですねーーーー!
中丸様(笑)は不器用ながらもウィンクしてましたでしょvvv
ちょっとときめいちゃいました(* ̄∀ ̄*)でへっ

ところで、KAT-TUNのCMが今日からOAされるの知ってますか?
5人でSUZUKIのソリオって車のCMに出るんです。うれじぃ~(T▽T)
HPにKAT-TUNの画像やCM、メイキングまで見れるんですよ!
ジャニーズも随分と変わりましたよねぇ。(遅れているんですけどね^^;)
http://www.suzuki.co.jp/solio/solio_kat-tun/index.html#
【2010/12/25 17:05】 URL | あこち [ 編集] | top▲


クリスマス寒波で北の方は大荒れ・・・。
ぽん地方も晴れてはいるものの、冷たい風が吹いています。
ヘム地方はどうですか?
ヘムちゃんの体調は大丈夫ですか?

ナノイーのスチーマー、よかったですね(^_^)
使ってみましたか??

ドライヤーはなんと!!うちの娘のクリスマスプレゼントと色こそ違うけれど、同じ(^o^)

ヘムちゃんとおそろいだ(^^)/
確かに、髪の毛の質感が違います(母、便乗)

私は自分にiPhoneをプレゼントしました。
明日、品物を取りに行くので楽しみ☆
ただ、うまく使いこなせるかな(^^;)

亀ちゃんの「ツキノミチ」ありがとうございました。
見ましたよ~!!今と違う、なんとも言えない感じがいいっ!!

昨日のMステもかっこよかった!!
やっぱり「、中丸様はいいっ(*^_^*)

ご家族でどんなクリスマスをすごしていますか?
お仕事かな・・・?

この寒波で体調を崩さないよう、気をつけていてくださいね。

【2010/12/25 14:28】 URL | ぽんたの母 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/24 21:29】 | [ 編集] | top▲


【ケイティママさんへ】
私ももう祝ってもらう年齢じゃないんですけどね~汗!
たまたま亀ちゃんがCMやってた事もあって注目して、
クリスマスキャンペーンに乗っかっちゃいました。笑

ケイティちゃんもナノドライヤー使っているんですね~。
あまり期待し過ぎないように期待しようと思います。笑
ヘムちは毛がベタつかなければOK!
【2010/12/23 22:42】 URL | あこち [ 編集] | top▲


【めぐさんへ】
めぐさんもおねだりしたら買ってくれますよ~♪
このドライヤー頭皮や毛根にもいいんですって!
ご主人さんへの殺し文句になるかも?!(失礼過ぎ^^;)

めぐさんが購入したスチーマーも検討したけど、
目に見えないと効果が分かり難いような気がして
とりあえず古いタイプのオーソドックスなスチーマーにしました。

でも、最近のスチーマーはめぐさんのタイプが多いみたいで、
つけっぱなしでデスクワークもできるとか。
私が買ったスチーマーは結構蒸気が出るので
携帯画面を見る程度しかできないんです。
それ以外は今のところ気に行ってます♪
【2010/12/23 22:35】 URL | あこち [ 編集] | top▲


さとちさんに感謝ですね私なんて誰も祝ってくれませんでした。祝ってもらえる年でもないですけど(笑)スチーマ良さそうですね化粧は一切しない私ですが最近縦しわやしみやたるみが気になります(>_<)うちもドライヤーはナノなのですがケイティの毛は大して変わらないような‥まあずっとシャンプーしてないから仕方ないですねこの心臓と体調ではもうシャンプーは無理みたいです。足だけはたまに洗います。どうにかサラサラヘアにならないかな
【2010/12/23 09:19】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


わぁ~!さとちさん優しい!ブラボー
ウチの旦那さんは毎年、誕生日にも結婚記念日にも何も買ってくれません
まさに・・・釣った魚に餌やりしない人です(失敗した!)

ドライヤーは効果ありそうですね
毎日使用する物だから良質な物を選びたいですもんね
ウチのドライヤーな何十年前の物か・・・?化石になりそうな品ですが愛用してます

スチーマーは、これからの乾燥時期には必須ですね
乾燥肌はシワになりやすいそうなので気をつけて下さいね
私は1年前だったか?水補給無しで使用出来る手間無しのスチーマーを購入しました
小型円形の品で大気中の水分を勝手に吸収してスチーマーするんですって!
いちおナノイー効果有りなんですが結果として出ているかというと・・・・謎です(つけっ放し)    コレ無しで生活してたら、更に老いていたのかな??怖い怖い!
【2010/12/22 23:05】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1406-c4aefad3
FC2blog user only
| Top |