Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



遠くのお散歩コース ++++++++ 日記・エッセイ

2011/03/28

前回の記事でお知らせチャリティーコンサートですが、
今日の2:00~の公演に母がお友達と3人で行ってきたそうです。
(さとちの両親は義父が病み上がりで行けなかったとか。)
母から興奮のメールが届いたので一部ご紹介します。

リーガロイヤルホテルの結婚式場で行なわれ、とってもよかった(^▽^)
2時前に見え手慣らし…と2~3曲弾き♪
ご本人(大植英次さん)はピアノ、バイオリン2人、チェロとそうそうたるメンバーで約2時間だった。
凄く良いコンサートで、感激して涙を流す音楽家、皆さんも最後涙する人があちこちでいましたよ!
一緒に行ったお友達も義援金も奮発してくれて、場所もよくて楽しかったと喜んでた♪
大植さんは凄く人柄の良い素晴らしい人でした。



素晴らしいコンサートだったみたいです!
marukoさん、教えてくださってありがとうございました(*^_^*)
母たちも凄く楽しんで、教えてもらい感謝してます!とのことです。

被災地の皆さんにも
こうして素晴らしい生演奏に触れる機会が早くきますように…。



さて、昨日はさとちと懐かしいお散歩コースを歩いて来ました。

2011/3/27 ヘムちと歩いた思い出の散歩道♪

休日にヘムを連れてのんびりと歩いた遠出のお散歩コース。
少し道が整備されて広くなっていました。
この左手の芝生で撮影したヘムの画像を見つけました。


2005/07/12 遠くのお散歩コース♪
2005/07/12撮影

約6年も前のヘムち。若くて元気そう!
この時の記事がこちら↓

■ヘムちのお散歩コース
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-417.html


2011/3/27 OPEN前のカフェ&バー♪

こんな所に古民家を改装した建物が。
何だろう?と近づいてみると…


2011/3/27 4/3OPEN♪
カフェでした。4/3にOPENするそうです。

MATEのすぐ裏手の尾道大学行きのバスが通る道沿いにあります。
(ローカル過ぎて地元の人しか分からない。笑)
OPENしたら行ってみよう♪


約1時間、ヘムの思い出話に盛り上がったり、
懐かしさに浸りながらお散歩を楽しみました。

ヘム地方の桜が咲くのはまだ先のようです。


いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<ヘムちがくれた時間~神戸・姫路の美味しいモノ~ | Top | 心の支え>>




Comment
>○きさん(一部お名前を伏字にしました)
今年は春が遅いですね~○きさんも体調には気をつけてくださいね。
本当に、今まで当たり前のようにそこにいてお世話して、お散歩して…
急になくなってしまったので、これで仕事がなかったら持てあましてしまいそう。笑
なんかしんみりしちゃいましたね~(^^ゞ
でも、こうやって皆さんとヘムの思い出に浸れる場所があって私は幸せ者です♪
【2011/03/30 21:47】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/29 23:30】 | [ 編集] | top▲


>めぐさん
おはよ~!(^0^)ノ 母ってば大大大興奮してました!笑
わはは!麗しって!爆笑!!!ただの加齢臭ぷんぷんのおやぢですって!
このカフェはバーとしても充実してそうなんですよっ。
必ず行って来ます!そして飲んできます!笑
【2011/03/29 07:34】 URL | あこち [ 編集] | top▲


おはようございます!

お母様達が楽しめられた様で良かったですね~

あっ!この長身の男性の画像って・・・・??
麗しのさとち様・・・・?

ヘムちゃんとの楽しかった思い出も思い返すひと時だった様ですね! 素敵な景色とシャレたカフェ!
カフェに行かれた際はupお願いいたしまする~~
【2011/03/29 07:21】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1472-c3b5e8d6
FC2blog user only
| Top |