Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



桜とヘムちと友人と ++++++++ ヘムちありがとう

2011/04/13

先週末に提出して仕事がひと段落したと思ったら、
今週も引き続き忙しくて既にヘロヘロ。汗
疲れているから花粉症も酷くて、今日も沢山くしゃみをしました。

今月いっぱいの我慢だわ!><


2011/4/9 広島市内の桜♪


画像は先週末に撮影した広島市内の満開の桜。
左手が太田川。正面左側に延びているのが相生橋。
桜に隠れて見えないけれど、左手奥に原爆ドームがあります。

土手にはお花見を楽しんでいる人がたくさんいました(^-^)

実はこの道、10年ほど前の通勤路なんです。
ここを通ってバスセンターまで歩いて、
そこから高速バスで約1時間半かけて帰っていました。
若かったなぁ…( ̄∀ ̄)


先週末は友人のOやんからプレゼントをもらいました。
(仕事の提出、実家に宿泊、呉センター、友人と待合せ…忙しい週末だったなぁ。汗)


2011/4/13 ハートヘムち♪

ジャーン!ヘムちのイラスト色紙!!!
きゃわゆ~いvvv(≧∀≦)

Oやんが知り合いのイラストレーターさんに描いてもらったそうです。
額を買ったらちゃんと入れてリビングに飾らなくちゃ♪


2011/4/13 素っ頓狂顔ヘムち♪
去年4月に撮影のヘムち。


Oやんはヘムの事を「あなたの子供」と言って可愛がってくれました。
一緒にたくさんお出かけしたし、毎年お花見も行ったなぁ~。
私のお友達にたくさん可愛がってもらったヘムちは幸せ者だね!


今年の桜の季節は寂しいけれど、楽しい思い出のおかげでシアワセです♪
ヘムを可愛がってくださった皆さん、本当にありがとう(*^_^*)



いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲




<<痛い!小指にダメージ | Top | 1年3ヶ月振りの呉市動物愛護センター>>




Comment
コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>めぐさん
社員旅行で広島まで来るんですか!びっくり~。
東京だと高校の修学旅行に原爆ドームとか多いみたいですね。
広島まで通っていたのは学校ではなくて職場なんですよー。
朝の7時半に家を出て、夜の7時半に帰宅していました。大変だったなぁ( ̄∀ ̄;
ヘムちのイラスト目力があるんですよ♪目が合うと思わず笑っちゃいます。笑

>たまさん
こちらではお久しぶりです~笑
九州だと中学で修学旅行に来るみたいですね。^^
何回も行きたい場所ではないけれど、一度は行くべき場所。
たまさんだったら私がご案内しますよ~♪
ピンポーン!ヘムちのイラストはブログの背景画像を見て描いてくださったんですよ♪
若々しく描いてね、とお願いしたそうですがかなり難しかったみたいです。笑
【2011/04/14 22:13】 URL | あこち [ 編集] | top▲


こんにちは、今日はツイッターではなくこちらに(^^
原爆ドーム、一度行ってみたいと思いつつ実はまだ・・・
ダンナは中学校(職場)の修学旅行で何度も行ってるので
プライベートでは一緒に行ってくれそうもありません(^^;

ヘムちゃんのイラスト、もしかしてブログの背景画像と同じですか?
ピンクのハートの中にキラキラお目々のヘムちゃん、とっても可愛い♪
あこちさんの元気の素がまたひとつ増えましたね(*^-^*)
【2011/04/14 18:34】 URL | たま [ 編集] | top▲


こんばんは。

昔、社員旅行で広島ドームへ行きました。

遠い学校までの通学を頑張ったんですね!
やはり若さの成せるわざ?

ヘムちゃんのイラスト、良く似ていますね~
まるで魂が入っているかの様な・・・・
笑顔にも見えますv-22
【2011/04/13 23:51】 URL | めぐ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1479-c5fb6c03
FC2blog user only
| Top |