Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



早食い福ち ++++++++ 福ちな毎日

2011/05/16

月曜日って気が重いけど、お家に帰れば福ちが待ってる!
と思うとガンバれちゃうから不思議~♪単純~♪( ´▽`)笑

今日は14日に撮影したお食事中の早食い福ちを見てください。


2011/5/14 お腹すいた福ち♪


福ちのご飯担当はさとち。
さとちが台所へ行くと足元で待機!(ヘムが元気だった時とそっくりwみんな同じかw)


ご飯の準備が出来たらお座り、お手、おかわり、とひと通りやって、
最近完璧に出来るようになった「伏せ」をしたらご飯よし!

この「伏せ」はさとちが教えたのよー。
ヘムの時は教え方が悪いのか?覚えが悪いのか?
イラちなさとちは途中で投げ出して、私が引き継いでマスターさせたんだけど
福ちに関しては短期間でさとち1人がマスターさせました。すごいぢゃーん(≧∀≦)


「伏せ」から始まってご飯を食べ終わるまでの約1分半の動画です↓


早食い福ち


これでも福ち、少し食べるペースが遅くなってきたんですよー。
ヘムはお座りしておっとりご飯を食べていたけど、福ちはこの通りほとんど丸飲み!汗
ぱんちょママさんから「多頭飼いされていたのかも」と聞いていたけど、
ここまでガツガツと食べてしまうとは。汗

福ちゃん、そんなに慌てなくても誰も横どりしないよ( ̄∀ ̄;


2011/5/14 ごちそうさま福ち♪

ごちそうさまでしたっ!




いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




<<福ちの粗相と問題行動 | Top | 愛犬は迷い犬>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ふゆさん
ごぶさたぁ( ̄▽ ̄)ノ
はっはっは、びっくりしたでしょう!
これからは福ちもヨロシクねん♪

>minminさん
ググちゃんも早食いなんだね~。
お家に来た時はミックちゃんがいたから、それは関係ない?個体差なのかなぁ?
福ちは最初に来た頃より随分と食べるのが遅くなったのよ~。

>danままさん
はじめまして~(*^_^*)
同じ名前で、同じように保健所・センターからの保護犬なんですね(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ
2年だったら、もうすっかり家族ですね~♪
先輩として、これからもどうぞヨロシクおねがいいたします☆
【2011/05/18 07:46】 URL | あこち [ 編集] | top▲


始めまして、福ちゃん。
わが家のシーズーも「福」といいます。
静岡の救護センターにいました。
お迎えして約2年、わが家の癒し犬になっています。
ヘムんち一家の福ちゃんも幸せになってくださいね。
【2011/05/17 20:51】 URL | danまま [ 編集] | top▲


「ごちそうさまでした」の福ちゃんの顔超かわいい~。
早食いは「多頭飼い」とは限りません。
だってうちのググもそうですから。ごはん食べてる間に「・・・しよう」
な~んてのは甘い考え。
おすわりさせて、まて。はい。でスタート。と思ったらもうすでに残り僅かになってる。みたいな。
すっごい勢いで食べまくってますよ。
【2011/05/17 19:40】 URL | minmin [ 編集] | top▲


あぁぁぁーーーっv-344
びっくりしたぁv-290
ネット離れてる間にこんなことになってたのねv-356
【2011/05/16 23:34】 URL | ふゆ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1497-674fa3e5
FC2blog user only
| Top |