Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



うれしはずかし ご対面 ++++++++ 福ちな毎日

2011/06/05

えーーーーと、今日、山口県が梅雨入りしたそうですが、
という事はヘム地方の梅雨入りはこれからってこと???
あれれ?先月末に梅雨入りしたと思ったのは勘違い?

勝手に梅雨入りしていたと思い込んでいた可能性大!( ̄∀ ̄;ワハハ

今年は随分と梅雨入りが早いなぁと思っていたんだよねー。
今後の天気予報に注目!笑(`∇´)


今日はブログ登場率ナンバーワンの親友
Oやんが福ちに会いに来てくれました♪

ヘムちが生きていた時は毎年ヘムも一緒にお花見をして、
西条の酒祭り、岡山へ小旅行、ドッグカフェ、Oやん家へお泊り…
と2人+1ワンで楽しい思い出をたくさん作ってきた私たち。

新顔の福ちとのご対面を楽しみにしていました。


朝のお散歩を兼ねて尾道駅へ行くと、
既にOやんが待っていて感動のご対面!!!
と言うほどでもなく、福ちはニオイを嗅いだだけでマイペース。笑
でも、すぐに懐いて仲良くやって行けそうなイイ感じ( ̄∀ ̄)v


そこからアーケードまで歩いて2月にOPENしたばかりのパン屋さんへ行ってみました。

2011/6/5 福ち初めてのアーケード♪
福ちとOやん初めてのツーショット♪
残念!パン屋さんはまだ準備中でした~。


そこからのんびり歩いて我が家へ。
9時を過ぎてしまったせいか福ちは少し暑そうだったけど、
曇り空でお散歩日和でした。


2011/6/5 福ちOやんとご対面♪
お散歩バッグを見ると目を輝かせた福ち。
やっとお家に着いた!と思ったのかな?


我が家に着いた頃にはすっかり仲良くなって、
Oやんに沢山撫でてもらって嬉しそうでした。

Oやんは福ちをブログや写メで見てはいたけど、
ここまでそっくりとは思っていなかったみたい。
片目がブルーアイという違いだけで、体の大きさもほぼ同じだもんね。


一日中、一緒に過ごして帰りも駅までお見送り。
こんなに歩いたのは我が家に来てから初めての事だったし、
興奮したのもあって今夜はぐったり熟睡モードの福ち。

私も夕飯で久し振りに日本酒を飲んでしまって、
お風呂の時間まで福ちと一緒に寝てました。汗


これからは、若かった頃のヘムちを懐かしく思い出しながら、
福ちとの時間を友人たちと一緒に楽しんで行けそうです♪



いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<被災地からのお届け物 | Top | のびのび福ち>>




Comment
>ケイティママさん
ママさん、おはよう(^O^)ノ
福ちは人も犬も馴染みが早いみたい。ママさんにも会ってもらいたいなぁ♪
ただ、普段は大人しくてまったりなんだけど、突然動きが素早くなるからそのギャップにみんなびっくりしてます。
ところで、昨日の亀ちゃんの実況リアルタイムで見れた?
さっきGoスポ見たんだけど立派に初実況こなしてたね!
【2011/06/06 07:18】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんすっかりなついたね。福ちゃん大人しいみたいだから誰とも仲良くできるね!私も仲良くしたいなあ(^O^)遊びに行っちゃおうかな(笑)
【2011/06/06 06:22】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1513-e5b56963
FC2blog user only
| Top |