Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



無言ではしゃぐ犬 ++++++++ 福ちな毎日

2011/06/09

未だにヘム地方が梅雨入りしたのかしていないのか、
よく分からずにいるあこちです( ̄∀ ̄;)

そして、福ちが我が家にいて当たり前の生活に感謝する毎日ですっ(≧∀≦)ノうひょ


2011/6/5 Oやん撮影♪
5日に友人Oやんが写メした福ち♪
じっとしてくれないから、体と顔は私が押さえています。笑


いつもお家に帰ると全身で大歓迎してくれる福ちん。
サークルでお留守番しているせいもあるのか、
帰って来てサークルから出してあげると大はしゃぎで走り回ります。

先月末に福ちのそんな姿を動画で撮影しました。
でも、カメラの準備をして時間が少しかかってしまったせいか、
サークルから飛び出しても、いつものように走り回ってくれない…( ̄∀ ̄ゞ



無言ではしゃぐ犬


この時はトイレシートからはみ出しておチッコする事が多かったので、
まだ福ちにオムツを履かせています。
一回のおチッコの量がすごく多いから、失敗すると悲惨なのー。汗



さて、前回の記事のレスキューされたシーズーくん。
新しい名前が「桃太郎くん」決定しました!

飼主さんは、よくコメントしてくださるminminさんです♪
桃太郎くんに会いに行ってくださいね(* ̄∀ ̄*)


■我が家に「新人」が!(2011/6/8)@超多忙なマダムのお気楽日記
http://xminminx.exblog.jp/16099858/



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲




<<てんこもり福ち | Top | 広島市のシーズーレスキュー>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>めぐさん
おはようございまーす!昨日は笑わせてもらいましたぁ(≧∀≦)
無言でハイテンションでしょう。笑
言われてみたら沢山オテしてる~別にオテ言ってないのにw
ベランダに出て戻って来るだけで、毎回このハイテンション。面白いよ~♪
あ、オヤジ臭のキッツイさとちに言っときまーす( ̄∀ ̄)

>モモさん
はじめまして~♪
もしかして、フォローしてくださったかしらん。
シーズー可愛いですよね~どうぞヨロシク☆
【2011/06/11 07:56】 URL | あこち [ 編集] | top▲


たまたま、おじゃましましたけれど、
めちゃめちゃかわいぃですv-238
やっぱり、シーズーは、かわいぃですねv-221
【2011/06/10 22:03】 URL | モモ [ 編集] | top▲


こんにちは~。

福ちゃんの喜びの動画を観ながらニタニタしてしまいました。
無言だけど、かなりのハイテンションですね?(笑)
あこちさんの事も大好きなんですね~
お手を沢山しちゃってからに~~v-10

あこちさんは仕事で疲れて帰宅しても、福ちゃんがこんなに
喜んでくれたら生き返りますでしょ??

今日もお仕事、お疲れ様でしたv-22

さとちさんにもヨロシクです。。。
【2011/06/10 12:21】 URL | めぐ [ 編集] | top▲


>しろちゃん
福ちの全身で喜びを表すのが可愛くて可愛くてvv(* ̄∀ ̄*)デレデレ
ヘムちもこんなに大はしゃぎしてたかな?と思い出してみても、
年老いてからの記憶(特に寝たきりの時)が強烈ではっきりと思い出せなくて。汗
いずれヘムちみたいにまったりなるんだから、元気な姿を残しておきたいな♪
【2011/06/10 00:00】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちチャンの喜びが画面から伝わって、見ているコチラまで嬉しくなっちゃいました(^-^) こんな風に待っていられたら、帰宅が楽しみですね♪
【2011/06/09 20:59】 URL | しろちゃん [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1517-10b6b299
FC2blog user only
| Top |