Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



福ちと初ドッグカフェ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2011/06/19

昨日は福ちと一緒に福山市のドッグカフェへ行って来ましたぁ。
うれしはずかし初ドッグカフェ~♪♪♪(* ̄∀ ̄*)


2011/6/18 キンチョー福ち
ちょっとキンチョー気味?なおすまし福ち。
ヘムちも初めて行った時はこんな感じでちんまり座ってたっけ。笑


2011/6/18 福ちと初ドッグカフェ♪
ここでもオムツ福ち。

おちっこしてないから用心して履かせたんだけど、
考えてみたら外でおちっこさせてから入れば
履かせなくてよかったんだよね。汗


そして、今回の一番の目的は…


2011/6/18 minminさん&桃太郎くん&ググたん
minminさん、桃太郎くん、ググたんとご対面でした☆
ググたん、お顔は隠れてもおでこの皺はしっかり写ってる…爆!

桃太郎くんは先日広島市のセンターからminminさんの家族に迎えられたラッキーわんこ♪
とっても元気で人懐こくて、すっかりググたんとも馴染んでいました。
でも、元気過ぎてじっとしてくれない!
桃太郎くんの写真は全部ピンボケでした_| ̄|○

minminさんのブログで素敵なみんなの画像が見れるはず!←何気にプレッシャー笑


【追記】
minminさんのブログにこの日の記事がUPされました♪
どの画像もとーっても素敵だから見てね☆

■dog cafe デビュー~。@超多忙なマダムのお気楽日記
http://xminminx.exblog.jp/16153405/


2011/6/18 ググたん
ググたんもピントが合っていたのはこの一枚だけ。汗
桃太郎&ググコンビは元気満々!福ちたじたじでした。^^


2011/6/18 野菜たっぷりスクランブルエッグ♪
わんこメニューの「野菜たっぷりスクランブルエッグ」。
3わんみんなペロリと食べたよー( *`ω´)うまうま


2011/6/18 福ちと初ドッグカフェ♪
福ちはとにかく大人しくて、いるんだかいないんだか…存在感薄い?!笑
すっかり一人っ子が板に付いちゃったみたい。^^


広島から岡山へ行った桃太郎くんと
岡山から広島へやって来た福ち。
純粋岡山男児のググたんと男3わんと女2人で楽しい時間を過ごしました♪
>minminさーん、今度は秋に会おうね☆


■動物と飼い主さんのためのホリスティックショップ「ケセラセラ」
http://www.que-sera-sera.jp/
〒721-0942 広島県福山市引野町5-12-5 
TEL 084-983-1122






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<ちょっと休憩♪ | Top | 小さな来客>>




Comment
>○きさんへ
福ちはあちこち連れて行けそうで、ヘムち二代目の旅行犬として活躍してくれそうです♪
「星守る犬」いいお話みたいですね!
私は映画は頭痛がするのでDVDが出るまで待ちまーす。
【2011/06/22 21:59】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/21 16:59】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1523-f5ee135c
FC2blog user only
| Top |