Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries



ちょっと休憩♪ ++++++++ 福ちな毎日

2011/06/22

先週から子犬騒動でバタバタしているヘムち家。
とうとう月曜日の朝、PCの画面を見ていたら偏頭痛が始まっちゃいました(-_-;


慣れないコトをやって、更にこういう時に限って
「あなたのお家はどこですか?」の掲載依頼が多くて
早く記事UPしなくちゃ!!!
という焦りが一番ストレスになるみたいなんだよね><

自分の限界をちゃんと見極めつつ、
こういった動物問題には係わって行かなくちゃダメだなって反省。汗


ちなみに子犬のりっくんはトントン拍子にお話が進んで、
日曜日には新しいお家へ行きました!
ご協力、応援してくださった皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

実はりっくんがいた穴の中(友達の職場の建物の床下。汗)には
まだ兄弟犬が3頭いるんだけど、なかなか捕まりません。
昨日、猫用の捕獲器をお借りして設置してみたけど、
一週間でお返しするので、それをタイムリミットにします。

どこかで区切りをつけないと切りがないもんね><
それに、りっくんで上手くいったからって次も上手く行くとは限らないし
(りっくんに声がかかった他の希望者の方々に事情説明して待ってもらってるけど)
あまり調子に乗らないようにしないとってみんなで言ってます。汗


2011/6/19 家族でお散歩♪
家族でお散歩♪

日曜日は子犬騒動で家を出たり入ったりしていた私に
福ちもはしゃいだり寂しがったり大忙し。
夕方のお散歩は家族サービスしましたぁ(^^ゞ


2011/6/21 福ち初めてホームセンター
初めてのホームセンターでお買いもの♪

昨日はお散歩がてら、近所のホームセンターへ。
ペット専用のカートがあるので福ちを乗せると
キョロキョロと緊張しながらも大人しくしてくれました。


ところで、ヘム地方は5月末にとっくに梅雨入りしていたと
うんうんWALKの時、仲間に確認してスッキリ!
今年のヘム地方は梅雨が長くてゆーうつです><





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




<<福ち専属トリマー始動! | Top | 福ちと初ドッグカフェ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1525-04525d00
FC2blog user only
| Top |