Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちはママっ子 ++++++++ 福ちな毎日

2011/07/01

明日は久し振りに福ちを連れてセカンドハウス(実家)へ帰ります。
私の運転で福ちと2人(?)の初帰省に挑戦!
今日はヘムちの5回目の月命日だったし、
今度こそ福ちと一緒にヘムちのお墓参りをしてきます。

今回はさとちは帰らないから、パパっ子ヘムちは寂しがるかな(^^ゞ


一方、福ちはママっ子。
(うーん、自分をママと言うのはかなり抵抗あるけれど。^^;)
最初の頃ほど私にベッタリではなくなってきたけれど、
さとちよりも私の顔を舐める事が多いです。
ヘムちの時は考えられなかったわー。


2011/6/18 福ちと初ツーショット♪
2011/6/18 minminさん(@超多忙なマダムのお気楽日記)撮影♪

私と福ちの初ツーショットです!!!
福ちの顔が甘えてつぶれて、抱っこされた時のヘムちにソックリ♪

本当はもっとクリアに撮れた画像もいただいたんだけど、
私の顔が写っているので敢えてピンボケ選びました。笑


2011/6/18 桃たんとググたん♪
2011/6/18 こっちは私が撮影。

minminさんの桃太郎くんとググたんのツーショットv
画像の整理をしていたら、ピンボケでない桃たんが見つかりました(^▽^)


2011/6/18 桃たん脱出試みる
桃たん脱出を試みる決定的瞬間!
態勢を低くして上手にハーネスから脱出していました。笑
もしかして、桃たんはこうやって迷子になってセンターに収容されたのかも( ̄∀ ̄;あり得る…


楽しかったなー♪
福ちと一緒にあちこち行って、色んな人と会いたい。
まずは大切なお友達に会ってもらいたいなぁ(* ̄∀ ̄*)

今回の帰省でお会いできるかもしれない皆さま、どうぞヨロシク!


ちょっと余談。

子犬の保護にお借りしていた捕獲器をお返しする事になりました。
これで子犬保護は止めて、今保護しているガックンとみっくんが
幸せになるコトに集中することになりました。
ご協力、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m






1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




<<ヘムちとご対面! | Top | 祝福される福ち>>




Comment
>亜希さん
福ちとヘムちのお墓参りしてきました!

このツーショットは福ち可愛らしいけれど、
実は他にもツーショットが見つかって、そっちはめっちゃ不機嫌そうなの!
面白いから今度記事にUPしますね~♪
バボちゃんはパパっ子なんだ。わんこはパパっ子が多いよねv
【2011/07/03 22:40】 URL | あこち [ 編集] | top▲


二人のツーショット(*^_^*)すごくいいです☆あこちさんも福ちゃんもうれしそう~福ちゃんはママっこですね~。うちはー散歩はほとんど私なのに…帰ってくる主人の顔をペロペロバボ…父さん子かもしれません~。実家に行ったらヘムくんのお墓参りできるといいです~。気をつけていってらっしゃい~
【2011/07/03 07:57】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



Trackback
Trackback URL
→http://hemhem.blog6.fc2.com/tb.php/1531-f44ebfce
FC2blog user only
| Top |