Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



アツイオンナ ++++++++ 日記・エッセイ

2011/07/11

今日で「あの日」から4ヶ月なんですね…。
災害に遭われた全てのみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
早く余震も落ち着いてほしいですね><

そして、東北地方も梅雨明けしたそうなので
夏本番に向けて熱中症など十分に気を着けてくださいね。


ところで月曜日の朝ってちょっとユーウツ…。
これから一週間仕事が続くのかーって、ついネガティブに考えてしまうけど
深夜に放送されているGoスポ(Going! Sports & News)の録画をチェックして
お目当ての亀梨くんを見て仕事へ向かいます。

かめちゃんの仕事に対する真剣で誠実な姿勢を見て、
私もがんばるよー!p(^▽^)q
って元気が出てくるんです♪うほほ


でも、今朝は不覚にも泣けてしまいましたぁ(T_T)


亀梨和也のホームランプロジェクトというコーナーで
ホームランを打ちたい!という夢を叶えるために
かめちゃんが本気で挑戦してきたコーナーで、
昨夜がその集大成でもある完結編だったんです。

かめなら打てる!!!と本気で思っていたけど現実は厳しい><
努力しても結果を出せなかった悔しさ!!!←ホント暑苦しくてすみません!笑

あーーー、打たせてあげたかったーーーー!><かめぇー!


悔しそうにうなだれるかめちゃん見ていたら、
朝っぱらから涙が出ちゃったよー(つд`)


2011/7/11 福ちも残念?!
福ちー、かめちゃん惜しかったよね!!!


今日の私の頭の中はホームランプロジェクトのことで一杯だったので
完全なヲタ日記となってしまい失礼しましたーっ(≧∀≦ゞ





1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


| コメント(2) | top▲




<<福ちは1人っ子 | Top | 梅雨明けしたよー!>>




Comment
>ケイティママさん
亀担のママさんだったら分かってくれるよね><
あんなに一生懸命なんだもん。どんな仕事でも同じ姿勢なのが亀ちゃん!
でも、あんなに野球のイメージがついちゃうと本業が…ジレンマだね><
福ち、ますます可愛くなってきてヘムちの存在が薄れちゃったらどーしよ。汗
【2011/07/13 07:51】 URL | あこち [ 編集] | top▲


わかるわかる亀ちゃん一生懸命だったからね副音声も絶好調だし、もう少し本業が増えるといいような私が知らないだけかなますます福ちゃんはヘムちゃんに似てくるね可愛い~
【2011/07/12 09:29】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |