Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



しっとり福ち ++++++++ トリミング

2011/08/12

今日からヘムち家はお盆休み!\(≧∀≦)/ワーイ♪

昨日は仕事が早く終わったから、
更に半日くらいお休みが増えて得した気分です。イエーイ!


昨日は早く帰れたので、家の掃除をしてすぐに福ちをシャンプー。
最近、福ちの体が皮脂でしっとりしてニオイも出てきたので
今日に備えてキレイにしました。


2011/8/11 ドライヤー福ち♪
ドライヤーの音と風は苦手な福ち。

でも、なだめて何とかガマンしてくれました。イイコイイコ

尻尾の付け根と背中の黒いぶつぶつも
随分と少なくなってきたけど、まだ少しかゆそう。
今月フィラリア薬を取りに病院へ行く予定なので、その時に診てもらおう。


2011/8/11 ふわふわ福ち♪
スッキリふわふわ福ち♪


シャンプーから出るとヤット解放されたー!
とばかりに家中駆けまわって大興奮!!!ψ(`∇´)ψウヒョー!

元気だ…


今日はこれからセカンドハウスという名の実家へ帰って
姪っ子甥っ子たちと初のご対面。
おめかしもバッチリ済ませたし、今から行ってきまーす!




1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<ヘムちの初盆 | Top | 福ちは暑さに強い…かも?>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>marukoさん
土曜日までお仕事されたのですね!おつかれさまです!!!><
お盆休みがない人も割といるみたいで我が家は恵まれているのかも。
ところで、お猫さまもシャンプーするんですねー!
今回は料理の撮影忘れてました。汗

>ぽんたの母さん
いやー、子供に犬に大騒ぎのお盆休みでしたー。汗
みんなに可愛がられて子供たちとも仲良くできましたよ♪

>亜希さん
想像通り、みんなに「ヘムちゃんそっくり!」と言われてきました。笑
今回は私が運転したから思ったよりも疲れちゃって、我ながら年を感じるー(^-^;
【2011/08/14 21:01】 URL | あこち [ 編集] | top▲


甥っ子ちゃん~姪っ子ちゃんと
初のご対面ですか~?

ヘムくんと似てる~~っていわれるかもしれないですね^^

福ちちゃんは~どんな反応しめすかな~。

セカンドハウスでお盆休み
ゆっくりできるといいですね^^
【2011/08/14 10:07】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


ご対面、どうだったかなe-3

みんなに可愛がられて、楽しい夏休みをねe-265
【2011/08/12 10:17】 URL | ぽんたの母 [ 編集] | top▲


あこちさん、さとちさん、今日からおやすみですかぁ。
私は明日まで頑張って日曜からお休みです。
わたしも先週3匹の猫達をシャンプーしましたが、滝のように汗が流れ落ち疲れました。
今日からセカンドハウスでゆっくりして下さい。
お料理上手のお母様の手料理、今回は何かな?
そちらも教えて下さいね。
【2011/08/12 08:53】 URL | maruko [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |