Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



今日は床拭き掃除 ++++++++ 福ちな毎日

2011/08/18

昨日はおちっこ失敗の記事をUPしたら、
今日はうんち失敗の記事をUPする羽目に(~_~;


今朝、いつもの時間に起きると
隣のリビングで伏せして寝ている
オムツを履いた福ちの姿が視界に入りました。

まずはオムツにおちっこしていないかチェック。
よしよし、おちっこしてないね♪
と、顔を洗って自分の部屋へ着替えに行ってお散歩の準備をして、
順調にいつも通り朝のお散歩へ行って来ました。


お散歩中にうんうんしたけど
いつもより少ないかな?しばらくしたらもう1回出すかも。
と、心の準備をしていたけどうんちなし。

そのまま帰宅して自分の部屋へ帽子を置きに入ると
ん???部屋の真ん中に黒い小さな染み?が2つ…

近付いてよーく見てみると、ポロンと小さなブツと染みがありました。汗


さっき着替えに入った時は全く気付かなかったのにいつの間に?
もしかしたら寝ぼけてさっきは気付かなかったのか、
朝の準備中にガマンできなくなった福ちがポロリしちゃったのか…

でも、ブツの乾き具合から夜中にしたんじゃないかな…。
やってくれましたねぇ、福ちさん( ̄∀ ̄;;;ハハハ


2011/8/18 ケージに入った福ち♪
福ち!トイレはそこだよ!!!
今朝、このケージに入れるのも警戒して一苦労でした。


家に帰ったら、まずは掃除をしなくちゃ。汗
今日は床拭き掃除決定!





1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<夏バテ | Top | オムツにしないと思ったら…>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |