Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



会いたかった! ++++++++ 福ちな毎日

2011/08/20

やーっとパブコメまとめたぞー!
と、さっきメール送信したら先方の受信失敗で送れませんでした。汗
どうやら週末の休み中はメールチェックしないのか
環境省側のメールサーバーの受信BOXが満杯になったんじゃないかと…

月曜日に送信しても受信されなかったら郵送します!
いつも追いつめられないと行動できないワタクシ。
今回もギリギリになってしまいましたぁ。トホホ…


パブコメ送ったことがないという方に
分かりやすいサイトを見つけたので参考にしてみてくださいね。
締切まで残りあと7日!郵送は7日必着ですよー。

■犬と猫と人間のはなし。(@ほぼ日刊イトイ新聞)2011/8/19
http://www.1101.com/george/2011-08-19.html



さて、昨日は「仕事が割とヒマ」と書いた途端、
昼休みもないほど忙しくなって「あんなこと書くんじゃなかった…」
と、後悔したけど午後は少しヒマになって、仕事の間に仮眠が取れました( ̄∀ ̄)v

最高気温も30℃なかったからクーラーもほとんどつけなかったし、
おかげさまで倦怠感は随分となくなって
今朝のお散歩も少し遠回りコースを歩けました♪

おかげで夏バテ知らずの福ちは大喜び!

最近は「もっと歩こう!」「走ろう!」と私を誘っても
「しんどーい!」とヨレヨレ歩く私に付き合っていたもんね( ̄∀ ̄ゞごめんよ


そんなハイテンションな福ちさん。
仕事から帰ると毎回大はしゃぎでお出迎えしてくれるので、
家に帰るのがほんっとーーーーに楽しみ♪♪♪


玄関のドアを開けると大抵目の前で待っていて、
会いたかったーーーー!と、まるで何年振りかに再会したかのような歓迎ぶり。笑

そして、家の中を走り回ってから私にタックル。
撫でても気持ちがおさまらないのか
クッションにもタックルして部屋を出て行ったー!
と思ったら戻って来て、飛び跳ねて全身で嬉しさを表現。^^


福ちの歓迎はこれだけではなくて、
洗濯物を干しにベランダに出て部屋に戻った時や、
トイレから出てきた時まで「会いたかったー!」とハイテンション。

私が自分の部屋へちょっと物を取りに行って
リビングに戻って来た時も「会いたかった―!」と大歓迎。笑


これが当たり前になってきたけど、
本当は当たり前じゃないんだよねっ。
平和な毎日が当たり前じゃないってことを大震災で感じたもの。
トイレに入って倒れてそのまま…ってこともあり得るんだし!

そう思ったら、トイレの前で大歓迎してくれる福ちが愛おしくて

「私も会いたかったよーーーー!」

と全身で福ちの歓迎に応えて、
1日に何回も福ちと再会の喜びをかみしめております(* ̄∀ ̄*)シ・ア・ワ・セ


2011/8/20 はしゃいだ後の福ち♪
今朝のお散歩から帰って来た福ち。
クッションにタックルして少し落ち着いた所をパチリ☆


本当は動画も撮りたかったんだけど、
とうとうデジカメが壊れてしまったんですー(T◇T)

さとちが誕生日プレゼントに買ってくれるみたいだから、
今はカタログを見たりネットで調べている最中。
今度はハイビジョンで撮影してUPするよー(^▽^)/





1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<福ちの親指 | Top | 夏バテ>>




Comment
>亜希さん
相変わらず毎日何回も再会して喜びかみしめてますよー。笑
亜希さんもバボちゃんが大歓迎でお出迎えしてくれたら
「会いたかったよーーーー!」と抱きしめてあげてください。
喜んでもっと歓迎してくれるようになるはず♪♪♪
デジカメは入荷したと連絡があったけど、時間がなくてまだ取りに行けてません。汗
【2011/08/29 22:04】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ほんと^^
歓迎してくれるといれしいですね~
大好きなヒトと会えるって

とっても幸せなことなんですね~

離れている時に・・・・地震なんかが起きたら・・・・

そんなこと考えたくないですけどー

ありえることですからね~。

私もー毎日のことでーゴクふつうのことだって思って
いたけどー
この記事読んでー

日々・・・・無事に家族にも愛犬にもー

会えるってことに感謝しないと・・・

あこちさん^^ありがとう(^^)

デジカメ・・・・いいものを今から~チェックしておかないと~
ですね~(笑)

楽しみにしてます^^
【2011/08/29 15:41】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


>ケイティママさん
私もヘムが亡くなってから福ちが来るまでの空白の期間、犬と暮らしている皆さんがうらやましかったなー。
介護でも何でも面倒見れることがうらやましかった(*^_^*)
でも、今はもう犬と暮らす生活が当たり前になって、更に大歓迎してくれるんだものね!
東京に福ち連れて行けたらいいんだけどねー。冬だったら可能かも?!
【2011/08/21 08:46】 URL | あこち [ 編集] | top▲


うらやましい(*^o^*)会いたかったと大歓迎されると可愛くてたまらないよ~福ちゃん若いから元気満々だし‥見てみたいなあ!
【2011/08/20 21:43】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |