Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



走るの大好き♪ ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2011/08/23

先週末から曇りと雨が続いて、まるで梅雨のようなヘム地方。

おかげで涼しくなって、めきめきと食欲が出てきました。
昼休み前からお腹が空いてお弁当が待ち遠しくなるなんて久し振り!
夏バテもどこかへ行ってくれて助かった~\( ̄∀ ̄)/


と喜んでいるのは飼主で、福ちはちょっと不満そう。


雨が続くとお散歩は十分に行けないし、
降ってなくてもレインコート着ているとダッシュがしにくい!
走るの大好きな福ちには物足りなくて、
リビングをぐるぐる走り回ってストレス発散していますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタ


昨夜は雨も止んで地面も乾いていたからお散歩チャンス!
と、外へ連れて行った途端、パラパラと小雨が降り出してしまいましたぁ(_ _#)

でも、傘を取りにエレベーターをまた乗るのも面倒くさいし
本降りではないからササッと行って来ちゃえ!
と、福ちと一緒に外へダッシュ!!!


福ち大喜び!ε=ε=ε=ψ(`∇´)ψヒャッホーゥ!


いつもより短いコースだけど、
おちっこうんうんで止まった以外はダッシュ!
これがよかったのか、満足してあっさりお家へ帰ってくれました。

家に帰ってもストレス発散で走り回ることもなく
気付くと自分のベッドで気持ち良さそうにウトウトしている福ち。

福ちは走るのが大好きなんだと確信しましたっ(#^.^#)


2011/8/23 カメラ目線の福ち♪
カメラ目線の福ち。

モデル犬も板についてきた?


2011/8/23 カメラに近付く福ち♪
ずずんっ

カメラ(携帯)を近づけても目線を逸らしません。
あー、でもiPhoneのカメラではイマイチ。泣


早く新しいデジカメこーーーーーい!!!





1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<この町を変えるのは私たち | Top | 福ちの親指>>




Comment
>亜希さんへ
そちらは自然に囲まれているからドッグラン作っても利用者がいないのかも?!
ロングリードで思いっきり走らせてみることができそうだし。
近所にわんちゃんいないのかな?
福ちはフレンドリー犬だからバボちゃんとはきっと遊べると思う♪

画像はどれもご自由にどーぞ。
ほしい画像の上にカーソル(矢印)を乗せて右クリックするとメニューが現れるから「名前を付けて画像を保存」を選択すれば、あっという間に自分のPCに保存できますよん。
【2011/08/29 22:11】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ドックラン・・行ったことないんです。

連れて行ったことないですー。

ほかのわんちゃんと遊んだりしたことないから~

吠えそうで少し不安ですけど・・・

どんな風にー走り回るのか観てみたい気持ちもあるんですよ~~

でもーこちらには・・そんなドックランコースないし・・・。

福ちゃん~~^^
アップかわいい~~

あこちさん^^
これって・・・

もらったりできないですよねー?

一番下のアップほしいです(^^)

携帯のメールアドレスなんかに送っていただけたら^^

うれしいんですが(^-^)
【2011/08/29 15:53】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


>minminさん
あそこドッグランあるんだ!行こう行こう!!!
最初「桃すごいよ!」を読んで「桃の木が沢山あるうんだ?!」って勘違い。汗
どこまで食いしん坊なんだー汗!
福ちと桃たんが延々走ってそうだね。笑
ググたんはヘムちに似てるー(*^_^*)
【2011/08/23 22:49】 URL | あこち [ 編集] | top▲


今度ドイツの森のドッグラン(狭いけど)行こう!桃すごいよ!
私が猛ダッシュでヘトヘトになってるのに平気な顔してまだ走りた~い!って。
ググはそうでもないみたいでお散歩は楽チンですが・・・
二人一緒なので呼吸が合わない。それがちょっと・・・
【2011/08/23 19:46】 URL | minmin [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |