Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ゲボッち福ち ++++++++ 福ちな毎日

2011/08/27

今日、仕事から帰ると福ちがおちりを床にスリスリして
やたらと痒がっていたから
ウェットティッシュで絞り出すように拭いて(でも肛門腺出なかった…)
ドライヤーの冷風で乾かしてから白色ワセリンを塗っておきました。

夜のお散歩まで痒がっていたけど、
お散歩から帰って来ると全くおちりを気にしなくなった福ち。
どうやら、うんPと一緒に出てスッキリしたみたい♪


ってことは、ワセリンは全く意味ナシ?( ̄∀ ̄ゞ←何でもかんでもワセリン塗る人



さて、おちりが痒くなった福ちですが←
それ以外は至って健康体で元気に毎日過ごしております♪

そんな福ちが今週、留守番中に珍しくゲボッちしていました。
それも、リビングのラグマットのど真ん中に(~_~;あらら~


2011/8/27 ゲボッち福ち♪
福ちの視線の先にゲボッちの染みが。汗


我が家に来て福ちがゲボッちしたのはこれで2回目。
1回目は同じラグの隅っこに軽く。
今回は消化し切れなかったフードのオマケ付。

ちょっと注意して見ていたんだけど
特に食欲が落ちることもないし気にすることなさそう。


ま、たまにはゲボッちするコトもあるよね~。


2011/8/27 広々リビング~♪
ラグマット洗濯中でリビングひろびろ~(に見えるだけ。笑)


今日のヘム地方は久し振りの晴天で洗濯日和。
ラグマットは染みも消えてキレイになったけれど
まだ完全に乾かなくてベランダに干しています。


さっき遠くで雷が光ったけど、雨よ降らないでー!!!





ランキング参加中。1日1クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<即席エリザベスカラー | Top | マンションの管理人さん>>




Comment
>亜希さん
ゲボッちは大したことなくて、あれから吐いてませんよ~^^
犬は元々よく吐く動物だしね。
でも、ヘムちは我が家に来たばかりの頃、2~3日置きにゲボッちしてました。
フード変えたらぱったり吐かなくなったけど。汗
【2011/08/29 22:17】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん~大丈夫ですかー

いきなり吐かれると・・・・

心配ですねー。

何か・・食べた?とか
お腹調子わるい?とか・・・

バボもー消化できなかったものを吐いたりするときあります。
あとー黄色っぽい液とかー

そんなときー食べ物気をつけないと・・って思います。
【2011/08/29 16:05】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |