Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



台風にも負けず ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2011/09/03

台風12号の進行方向にしっかりと入っているヘム地方。

昨夜は帰宅した時は雨が降っていなかったのに
今がチャンス!と福ちを散歩へ連れて行ったらパラパラ~と降り出しました。汗
風も強くなってきたから慌てて近くを一周。
結局、強い風に負けた福ちはうんうんできずに帰宅しました~。


それからどんどん雨と風が強くなってきて、
夜の10時頃には外でゴォーゴォーと風が唸るほど。


ところが、今朝起きると風はそこまで強くなく雨が土砂降り状態。
これだったらおちっこだけでも連れて行けるかも…
と、福ちにレインコートを着せて外へ出ました。

案の定、傘をさしても問題なし。
いつものおちっこポイントまで抱っこして、
用を足したのを確認すると片手に傘、片腕に福ちを抱えてすぐ戻りました。


福ちは家でおちっこできるから
ヘムちの時みたいに何が何でも外へ!!!
と連れて行かなくてもいいんだけど
出来ればガマンさせる時間は短い方がいいものね。

問題はうんうんだけど1日半は出さない時もあったから
今夜まではガマンできるのかな?

ちょっと可哀相だけど、
どうしてもガマンできなくなったら家でするでしょう。


リビングのラグマットの上で…トイレシートでしておくれぇ~


2011/9/3 台風のお散歩帰り♪
今朝のお散歩帰りの福ち♪


ちょっと外へ出ただけで結構濡れてしまいました。
だって福ち、いつものおちっこポイントが気に入らなかったのか
しばらくウロウロと場所を探して歩くんだもーん。汗


台風は進行方向の東側の方が
ギリギリ西側のヘム地方よりも雨や風も多いみたいです。
東側の皆さんは特に気を着けてくださいね!

では、仕事へ行ってきまーす。





ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<おニューのデジカメ | Top | しぼって、しぼって、しぼり出す>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |