Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



動く福ち ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2011/09/07

すっかり秋の気配が漂うヘム地方。
今朝は涼しいと言うより肌寒い!!!
そんな中、福ちは元気満々にお散歩へ行って来ました~♪


おニューのデジカメでお散歩を楽しむ福ちの動画を撮影しました。
画像がキレイ!!!
こんなキレイな動画でヘムちも残しておきたかったな(つД`)



2011/09/07 福ちと秋のお散歩


ちゃんと再生できる?


今朝は嬉しい出会いもありました♪

そろそろお家に着く頃にシーズーの女の子とママと出会って
「おはようございます~♪」
と挨拶をすると、ママさんが話しかけてくれました。

時々お見かけしていたのもあって
「福ちゃんですか?」
と声をかけられても、
「ヘムちゃんですか?」
と声をかけられたと思い込んで(時々今も言われるんです)
「ヘムの次の子なんですよ~」
とトンチンカンな返事をしたワタシ( ̄∀ ̄;

なんと、福ちのブログを見て下さっていて
福ちのことを知っていたんですー!びっくり!!!

お話してみると、近所のアンちゃんだと言うことが分かって納得♪
ご主人さんにもよろしくお伝えください~とお別れしました。


アンちゃんもママさんも幸せそう。
また会ったら福ちと遊んでね(* ̄∀ ̄*)


動画が再生できない方のために福ちの画像を2連発!


2011/9/4 歩く福ち♪
歩く福ちを撮ってもほとんどブレないよ~。


2011/9/4 立ち止まる福ち♪
でも、立ち止まった福ちを撮影した方がキレイに撮れてるね。


色々な方にブログを見てもらっていると気付いて
もちょっとお役に立てる内容を…と思ったけど、
肩の力を抜いて楽しく続けることが一番だと思い直しました~。

自己満足のブログですが、これからも皆さま
どうぞヨロシク~( ̄∀ ̄ゞてへっ





ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(5) | top▲




<<おいた する?しない? | Top | おニューのデジカメ>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
今度お会いする時にデジカメ持って行くから動画見てくださいね♪
本当は福ちも連れて行けたらいいんだけどね~笑
家ではヘムちと同じ行動とって面白いよ~我が家に馴染んだ証拠。^^

>marukoさん
福ちの下半身の筋肉に注目してくださるなんてmarukoさん、お目が高い!笑
お散歩をする度に筋肉がついてくるのが目に見えて嬉しかったなぁ♪
体長はヘムちより少し短いんですよ。
多分、体のバランスが長く見せているんだと思うな~。

>minminさん
動画ちゃんと見れたのね~よかった♪
EOS KISSってあの一眼レフ?動画を撮るには重そう…笑
今のコンデジは機能満載でスゴイよ!私も古いデジカメだったからびっくり。
ちなみに今回は誕生日プレゼントで買ってもらったのに、貧乏性で安いデジカメになってしまった…デザインも機能も気に入ったからいいんだけどね(^^ゞ

>hiroさん
再生できましたか~報告ありがとう♪(*^_^*)
撮影している時、内心「今おちっこしないでよ~」って思ったけど、ユニークな表情が撮れたから良しとしちゃった。笑
また感想とか聞かせてくださいねv
【2011/09/07 21:15】 URL | あこち [ 編集] | top▲


動画再生できましたァ。
るんるんと楽しそうで、
おちっこしてる時の顔が「なにか??問題でも??」で、
かわいいよ~~
お友達増えたのですね。
これからもお写真&動画楽しみにしています。
【2011/09/07 13:29】 URL | hiro [ 編集] | top▲


福ちゃんの元気なお散歩動画見れたよ!
私のEOS KISSは古いので動画機能がないのよね。Iphoneの動画はいまいちだし・・・
最近のデジカメはお値段お手頃で昨日もいいのね~。
私も欲しい!でも主人に文句言われそう!
【2011/09/07 08:42】 URL | minmin [ 編集] | top▲


動く福ちゃん!おしりと後ろ脚の筋肉がしっかりしてますね。嬉しそうにスキップしてるみたいなお散歩に感動です。
ヘムちゃんに比べて体長があるような。
初動画、ありがとうございました。
【2011/09/07 08:36】 URL | maruko [ 編集] | top▲


私、動画見られなかった人です(笑)福ちゃんの写真載せてくれてありがとうますますヘムちゃんに似てくるなあ可愛い近ければ会えるのに
【2011/09/07 08:06】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |