Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちの遠吠え ++++++++ 福ちな毎日

2011/09/14

昨日、記事に書いた通りお酒に弱くなったからと
昨夜はアルコールを一滴も入れずに夕食を済ませたにも関わらず、
電話をかけながらウトウト船を漕いでしまいました。どんだけ眠いんだ( ̄∀ ̄;

お酒とは無関係に眠くてしょうがない!
睡眠はしっかりとっているはずなのに~
暑さと仕事がハードなせいかな?

と、昨夜も早く寝ました。


すると、夜中に大きな音で目が覚めて
何事?!と時計を見ると、まだ2時前。

せっかく早く寝たのに~!と再び寝ようとすると、
また隣の部屋から「ふおぉぉぉぉぉ~~~…」とこもった音が。

結構大きな音で何回も続くので
半分開けた襖から隣のリビングを覗いてみると
私の座イスでうつ伏せに寝ている福ちから音が聞こえてきました。


寝言の多い福ちですが、ワンワン吠えたり
がるるるるぅ~!と唸ることはあっても遠吠えは初めて。

「福ちゃん!」

と声をかけると目を覚まして、ピタリと遠吠えは止まりました。ヤレヤレ…


朝はいつも通り起こしてくれた福ち。
夜中に遠吠えで大騒ぎしていた事なんて覚えていないんだろうなぁ( ̄∀ ̄;;;


今日もクッションハムハム♪
朝はお気に入りのクッション相手に大騒ぎ。


ハムハム大好き♪
ご機嫌にクッションをハムハム♪


おかげで今日も私は
眠い一日を過ごすことになりそうです~汗!原因は福ちの寝言か?!





ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<ビクビク福ちはどこ行った? | Top | 福ちからのお誘い>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
寝言の遠吠えなんて初めて聞いたからビックリ(^_^;A
さとちも「大きな独特の声で、遠吠えみたいだった」と言ってたから、やっぱり遠吠えだったんだと思う。
そそ、ヘムちは寝たきりになっても時々寝言いってたのよ♪

>ぽんたの母さん
お酒のせいなのか福ちの寝言のせいなのか分からないけど、体調には気をつけなくちゃね!
福ちはテンション上がると即効クッションをハムハムするのが最近の行動パターン。笑
犬と暮らすって毎日こんなに楽しいんだ~って改めて感じています(*^_^*)
【2011/09/14 23:42】 URL | あこち [ 編集] | top▲


この暑さに寝不足はつらいですね・・・。
お身体、気をつけてくださいね!!

クッション、はむはむ福ちゃん・・・可愛すぎる(*^_^*)

色々な事をやるようになるのかな?

そんな記事を毎日、楽しみにしていますよ~!!
【2011/09/14 10:27】 URL | ぽんたの母 [ 編集] | top▲


寝言で遠吠えするんだあ初めて聞いた夢見て走ったり小さな声でワンワンは吠えるけど若くて元気な証拠だね
【2011/09/14 08:13】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |