Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



おためしハイキング ++++++++ 愛犬とお出かけ

2011/10/03

昨日は朝、家のことを早く済ませて
福ちを連れて初めてのハイキングへ行こう!
と張り切っていたのに寝坊してしまったワタシ。汗


諦めモードで洗濯、掃除をして
さとちも買い物へ行って一息ついたら11時。

曇り空で涼しいし、今から行っちゃう?!
雰囲気を察した福ちもソワソワ♪

福ちがどれくらい歩けるのかまだよく分からないので、
おためしに歩いてみようか!と行って来ました。


2011/10/2 新尾道駅から出発!
新尾道駅まで車で行って、そこから出発!
最初はダッシュして元気な福ち。


2011/10/2 お疲れ福ち
国道から逸れて団地の坂道をアップダウン。

出発して30分くらいで足取りがゆっくりしてきた福ち。
最初の元気はどこへやら。汗


2011/10/2 ハイキング日和♪
ちょっとした峠を越えて田舎の道をのんびり散策♪


2011/10/2 尾道養老温泉
地元の小さな養老温泉までやって来ました。


2011/10/2 ヘロヘロ福ち
尻尾が下がっちゃったので休憩。汗


2011/10/2 肉球ピンチ☆
足の裏を見たら肉球をすりむく一歩手前?!


2011/10/2 ちかれたぁ~
抱っこすると、この通り今にも寝ちゃいそう。汗


これは無理させちゃいけないね、と引き返すことにしました。
ヘムちみたいに歩けるようになるには
もちょっと肉球が硬くならないとダメみたい。


2011/10/2 続きはまた今度
引き返し地点からの風景。

この川沿いをヘムちとみんなでハイキングしたことがあって、
すごくのどかで気持ちがよかったんだよね~。
今度はここまで車で来ようね。


2011/10/2 新尾道駅まで戻って来たよ
新尾道駅まで戻って来ましたー。


2011/10/2 戻って来たら足取り軽やか…
平地になった途端、福ちの足取りが軽くなった!あれれ?笑


2011/10/2 餃子館の尾道ラーメン♪
新尾道駅前の餃子館で尾道らーめん食べたよー。
ここのらーめん大好きで、2ヶ月に1回くらいの割合で食べているかも♪


2011/10/2 お昼ね福ち&さとち
家に帰ると気持ち良さそうに眠る福ちとさとち。


今回はおためしハイキングで
福ちは約1時間半がんばって歩きました。

今度は景色のいい道を歩こうね~♪





ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<デジャブ | Top | かくれんぼう福ち>>




Comment
>ケイティママさん
福ちは爪も長いし、あんまりお散歩してなかったんだろうねぇ。
でも、我が家の子になったらお散歩たーくさん連れて行くから、だんだん肉球もかたくなってくるはず♪
ケイティちゃんは先天性の心臓病だったの?!
なのに13歳まで本当によくがんばったんだね><
ママさんの子になれて本当に幸せだったね~!!!
【2011/10/03 22:36】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん、たくさん歩いたねえ(^_^)v肉球が柔らかいんだ~あこちさんの家族になる前はあんまり散歩しなかったのかな?ヘムちゃん、心臓悪くなる前はたくさん歩いてたんだね!ケイティは子犬の時から心臓病だったから用心してあんまり長く歩かせなかったの(>_<)いろんな所にハイキング行けるといいね、福ちゃん(*^o^*)
【2011/10/03 11:54】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |