Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



水曜日の朝 ++++++++ 福ちな毎日

2011/10/05

は、めっちゃユーウツー(つД`)仕事行きたくないよぅ
早くシューマツになれーーー!

って出勤前からネガティブなワタクシ…
最近、福ちの写真を沢山撮っているから
それ見て癒されて元気出そすことにしました。


こんばんわん♪
ヘムちのお下がりのベッドの上で。

涼しくなってからこのベッドの上にいる時間が長くなりました。


のびのび福ち♪
のびーーーー。

胴長ヘムちもベッドからはみ出ていたけど
福ちも負けず劣らずの胴長っぷり。
でも、後ろ足がはみ出ても気にならないみたい。


前足にちうもく!
前足はこんな感じ♪かーわうーーーーい(´∀`*)


はぁ、癒されたぁ~。
ちょっと元気になったし、仕事行ってきまーす♪





ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


| コメント(2) | top▲




<<おさがりのTシャツ | Top | デジャブ>>




Comment
>ケイティママさん
実物はもっともっと可愛いのよ~(*^^*)←溺愛
ママさんもきっとデレデレになっちゃうと思う!
抱っこもしてほしい!これはいつか来てもらわなくちゃね~♪♪♪
娘さんのOKがもらえたら、わんこ迎えちゃうとかどうかな?笑
【2011/10/05 20:55】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん、よそのおばさんまで癒やしてくれてありがとう!顔見るとホッとするよ~本当は抱っこしたりしたいけど‥わんこに飢えてる私です(^_^;)
【2011/10/05 15:48】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |