Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ランチもデザートも充実したドッグカフェ ++++++++ 愛犬とお出かけ

2011/10/12

前回の記事のつづきです。

ぶどう狩りへ行った後はドッグカフェNeighbor's Dog Cafeへ。
ちょうどお腹も空いてランチの時間。


2011/10/9 ランチ♪
日替わりランチ(\1,000)

チキンカツ、冷奴、もやしのキムチ炒め、味噌汁、ご飯、ドリンク
とボリュームたっぷり!

奥はminminさんが頼んだパスタランチで同じく\1,000。
ググたんがおかーさんのランチ狙ってます。笑


2011/10/9 かーさん大好きー♪♪♪
ランチ前のひとコマ。
ここでも「かーさん大好きー!」とテンション高いググたん(≧∀≦)

ちなみにカフェ内は男の子はマナーベルト着用。
ググたん、桃たん、福ちは私が持って来た紙オムツを履かせました。
オムツトリオの写真撮りたかったけど、じっとしてくれないからムリでした。笑


2011/10/9 福ちのランチ♪
福ちのランチ♪(\250)
ササミベースで美味しそう!


2011/10/9 わんこ大集合!
この日はぱんちょママさんの保護犬
なぁちゃんとエンジェルちゃんの正式譲渡の日でした♪

モモちゃん、マロンちゃんという新しい名前をつけてもらって
新しいパパとママと一緒にとても幸せそうでした。
以前、このブログでご紹介した元繁殖犬3頭の内の2頭なんですよ。
これでみんな幸せになりました!おめでとう!!!


■チワワ* なぁこ と エンジェルの正式譲渡(@【岡山】保護犬日記)
http://like3.net/hogoken/archives/2011/10/-no.html


2011/10/9 パフェで乾杯?
譲渡手続きをしている隣で、私とminminさんはパフェでカンパーイ!

私はキャラメルパフェ。
minminさんはチョコレートパフェ。
こちらもボリュームたっぷりで大満足!\(≧∀≦)/


2011/10/9 お疲れ福ち♪
お疲れが隠せない福ち。


朝早くからうんうんWALKに参加して公園一周して、
そこから1時間半のドライブで果樹園へ向かってぶどう狩り。
その後、ドッグカフェで約5時間もしゃべり倒す飼主にお付合い( ̄∀ ̄;
帰りの車の中では2時間グッスリ寝てました。


福ち、おつかれさま!また遊びに行こうね♪



Neighbor's Dog Cafe
住所 〒700-0976岡山市北区辰巳30-105
電話 086-241-8383
営業時間 11:00~22:00
定休日 木曜
駐車場 有り



ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<控えめな福ち | Top | 愛犬とぶどう狩り>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
福ちはまだドッグランはデビューしてないけど多分好きだと思うなぁ。
ヘムちはドッグランは走らないで地面のニオイを嗅ぐだけで、ドッグカフェはあちこち行ってるのよ♪
ヘムちの経験から元気な内におでかけ楽しむつもり!

>minminさん
こちらこそとーっても楽しかった(≧∀≦)
あれ位だったらまだまだしゃべれるぞ!って感じ←どんだけしゃべるんだw
ググ桃コンビはじーっとしてなかったもんね。笑った笑った!
福ちは帰りの車でぐっすり寝たせいか、家に着いたら元気になってたよー。
【2011/10/12 23:41】 URL | あこち [ 編集] | top▲


本当に楽しい時間をありがとうね。
5時間もいたなんてうそみたい。あっと言う間に感じたわ。
それにしてもうちの子たちの静止画像が無い!のはどういう事?
テンション高過ぎだわ。
でも帰ってからはさすがに静かでした。
また行こうね。
【2011/10/12 20:18】 URL | minmin [ 編集] | top▲


ドッグランもドッグカフェも一度も行った事のない私。楽しそうだなあ!わんこ友達もいないし‥ケイティが元気なうちに行けば良かったな~あこちさんと福ちゃんうらやましいぞぉ(*^o^*)
【2011/10/12 10:23】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |