Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



控えめな福ち ++++++++ 福ちな毎日

2011/10/13

最近の私はほんっとーにお酒に弱い!!!
昨夜も眠くて眠くて福ちのベッドを枕に寝ちゃいました。
週末、昼間から飲みに行くのにこんなんで大丈夫か?!汗

でも、楽しみ~♪←はいはい^^;


ところで先日、福ちを連れてお出かけして分かったのだけど、
とにかくこの子は手がかからない!

車の中でも最初にクンクン鼻を鳴らしはしても
その内、諦めて助手席の足元のお散歩バッグの中で寝てくれるし、
うんうんWALKでうんうんやゴミ拾いをしている間も
私のペースに合わせてどこまでもついて来てくれて、
ゴミを拾っている間は大人しく立ち止まって待ってくれます。エライ!

他の犬には吠えられない限り滅多に吠えないし、
ちゃんと犬同士の挨拶もできてしつこくしない。
わんさかワンコがいる所では適度に輪に入って、
疲れたら少し離れてはしっこで静かにしている。


空気の読める子だわぁ( ̄∀ ̄)v ←盲目溺愛中


ヘムちはワンコ苦手だったから
大勢のワンコの中ではポツンと離れて不安そうな顔してたけど、
根がひょうきん者だったのか面白い行動で笑いを誘ってたっけ。

でも、福ちはそこまでひょうきんさは見られず、
大人しくて気付くと足元でちんまり佇んでいて存在感があまりない。笑

5ヶ月間のひとりっこ生活に馴染んだせいなのか、
元々あまり自己主張の強いタイプではないのか…?


玄関のチャイムが鳴っても未だに吠えないし、
玄関までお出迎えに行っても私の後ろで静かに尻尾振って待機。
とっても控えめで謙虚ねー!謙虚な犬って^^;


2011/10/12 サークル福ち♪
ある日の朝の福ち。


ご飯や水を飲みにサークルへ入る時はためらうくせに、
私たちの朝ご飯の時や陽が当たっている時は
自分からあっさりとサークルに入って寛ぐ福ち。

彼の行動はまだ謎が多いです。笑




ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<家族を待つ福ち | Top | ランチもデザートも充実したドッグカフェ>>




Comment
>ケイティママさん
うんうん、分かる!きかん坊タイプと控えめで大人しいタイプ。
ヘムちは色々といたずらをやらかしてくれたきかん坊タイプ。
福ちはいたずらしないし聴き分け良く手のかからない控えめタイプ。
他人への愛想はすこぶるいい時とアッサリしている時と気まぐれタイプかな?笑
【2011/10/13 23:52】 URL | あこち [ 編集] | top▲


控えめな福ちゃん‥シーズーはきかん坊タイプと控えめタイプといるよね!うちは他人には愛想ないタイプ(^_^;)ますます溺愛中なのがわかるよ!福ちゃんどんどん可愛がってもらいなね(≧∇≦)
【2011/10/13 11:49】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |