Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



晴れ女一家の帰省 ++++++++ 愛犬とお散歩へ行こう♪

2011/10/25

先週の土曜日は昼まで仕事してから
自宅で福ちを拾ってすぐに実家へ。

朝方は雨が少し振っていたのが昼にはあがって、
実家へ向かう移動中に所々雨が降った以外は曇り空。
広島市に到着した時は青空が見えてきました。さすが晴れ女~♪


まずはさとちの実家へ。
福ちは2回目だけど前回から時間が空いたせいか
落ち着きなく家の中をあちこち探検。^^

犬好きなお義父さんの嬉しそうな顔も見れました。

お義母さんは相変わらずで
玄関に入ると「久し振り~♪」とハイテンションにハグ。笑
何にもしない嫁の私をいつも歓迎してくれます。感謝!


嫁の役割を果たし(義母とおしゃべりしただけ^^;)
天気もよいので福ちのお散歩へ。
朝、うんうんが出なかったから福ちも大喜び♪


2011/10/22 みずどりの浜公園で♪
キャホーーーーーーψ(`∇´)ψ 
と嬉しそうにダッシュ!すごい顔^^;


2011/10/22 みずどりの浜公園で♪
走る!走る!!


2011/10/22 走れ走れ~♪
陽が沈む前の明るい公園でお散歩を満喫しました♪


2011/10/22 お義母さんだ♪
紅葉し始めた木がちらほら…秋だなぁ~。
道の先に立っている人は義母です。


ちなみにこの日は自分の実家に泊まって、
ドラマも時々話しかけてくる母に邪魔されながらも
リアタイで見ることができました♪\(* ̄∀ ̄*)/

久々にドラマにハマった!
「妖怪人間べム」面白かったよー!
キャスト、スタッフの皆さんが一丸となって拘った作品の中心に
亀ちゃんがいてくれることがファンとして誇りです(つД`)←泣くな

これ以上はツイッターで語ろう(^^ゞ


ちなみに、ツイッターはヲタ系の雑談中心に切り替えたため
このブログの右側からに貼っていたけど外しています。

愛犬ネタはこのヘムブログで(べムじゃないよ、ヘムねv)
動物問題関係は「あなたのお家はどこですか?」で記事にしているので
ツイッターはそれ以外のことをマイペースに呟いていまーす。

あちらでお付合いのある皆さまも、どうぞヨロシク( ´ ▽ ` )ノ



ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<消えたマジックテープ | Top | プラ板で作る迷子札>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>トイプードルさん
スゴイ顔でしょう?(≧∀≦)でも、仰る通りすっごく楽しそうでした♪

>ケイティママさん
おトイレしたかったのもあって、ルンルン気分が抑えられなかったみたい。笑
【2011/10/25 22:00】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん、元気だねえ!走る走る(*^o^*)気分もルンルンだね~みんなに可愛がられてハッピー(^_^)v
【2011/10/25 17:10】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


おはようございます。
凄い顔で走ってますね^^;
でも楽しそうですよ♪
【2011/10/25 09:50】 URL | トイプードル [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |