Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



灯台もと暗し ++++++++ 福ちな毎日

2011/10/27

最近は暖かい日が続いたと思ったら、急にまた冷え込んだり
気候が安定しないせいか一昨日は風邪をひきそうになりました。

お風呂に入ってすぐ寝たらよくなったけど、
福ちも寒いのか朝起きるとちゃっかり私の布団に入って寝ています。
襖を少し開けているから入れるんだけど
自力で布団の中に入れなかったヘムちと違って
福ちはすっぽり布団の中に入っているのであったか~い♪

ちなみにヘムちは布団の上に乗っかって寝てたっけ。なつかし~♪

この気候のせいで私の周りでは体調を崩す人がすごく多いので
皆さんも気を着けてくださいねっ。


ところで昨日、福ちのオムツを留めるマジックテープがないない
と騒いでいた私ですが、
仕事へ行く直前にもしや…と福ちのベッド(座布団2枚重ね)の
フリースをめくってみると…


2011/10/26 こんな所に!!!
裏にくっついていました( ̄Д ̄;えー?!


家中探しまくったつもりだったのに…
ベランダまで探したのに…福ちはベランダに出さないよ。汗
捨てちゃったのかと思ってゴミ箱まで漁ったのに…無駄に汚れただけ(-_-;


福ちが私に似て物を失くしたんじゃなくて
単に私の探し方が悪かっただけでした( ̄∀ ̄;へへっ

でも、あの商品券だけはどこにも見当たらないよー!!!(T◇T)



ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<福ちのお荷物 | Top | 消えたマジックテープ>>




Comment
>ぽんたの母さん
iPhoneからようこそ~(´▽`)ノ
福ちどんどん面白くなってきたよー♪
またエピソードがあるから記事にしますねんv
寒かったり暑かったりで体調崩しそうだけど、お互いに気を着けようねー!!!
【2011/10/28 23:08】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃん、いろいろとエピソードを作っていくね!毎日、楽しみだよ(⌒▽⌒)
いつも、職場のパソコンからカキコしてるんですけど、火曜日に壊れてしまい、今日はiPhoneからです。

朝晩寒いから、身体には気をつけていてね!
【2011/10/28 10:26】 URL | ぽんたの母 [ 編集] | top▲


>ケイティママさん
本当に意外な所にあってビックリよー。
だって同じ場所探したつもりだったから。汗
ケイティちゃんもヘムちと同じ布団の上だったのねん(*^_^*)
【2011/10/27 22:53】 URL | あこち [ 編集] | top▲


探し物って意外な所にあるものよ(^_^;)何やってんのって顔の福ちゃんがおかしい(*^o^*)福ちゃんは布団入る派かあ、ケイティはヘムちゃんと一緒で布団に乗る派で寒いと布団かけると嫌がって蹴飛ばしてた(笑)だから室温を高くして寒くないようにしてました。いろいろ思い出して懐かしい!
【2011/10/27 08:50】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |