Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちのお荷物 ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2011/10/29

最近の福ちはお散歩の時に必ず持って行く物があります。

「福ちー、お散歩に行くよー!」
と玄関から呼ぶと、


2011/10/26 お散歩行くよー♪
すたたたたっ♪と何かを咥えてやって来ましたー。


ナニナニ?見せてごらん?!


2011/10/26 おもちゃも持ってくー♪
ボクのマイブームのおもちゃ!
>ぽんたの母さーん、福ちめっちゃ気に入ってるよー(≧∀≦)


えー?おもちゃ持って行ってどうすんの?!
と言う私の声を無視してさっさとお散歩バッグに自分から入る福ち。

そんな様子を動画に撮りました↓↓↓



福ちのお荷物


お散歩バッグの取っ手をどかす間もなく
おもちゃを咥えてさっさと中に入ってご満悦の福ちさん。

おもちゃにあまり執着のなかったヘムちには
全く見られなかった行動だからおもしろーい。笑


でも、いざお散歩へ行くとおもちゃの存在を忘れて
手ぶら(口ぶら?笑)でお散歩へ飛び出す福ち。
お散歩から戻ってきておもちゃを見つけても

「キミいたの?」

と素っ気ないツンデレくんですw


2011/10/28 お散歩バッグに入る福ち♪
おもちゃバッグの外に落ちてるよー。


もう福ちの頭の中からおもちゃの存在は消えたみたいね( ̄∀ ̄)ははっ



ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(4) | top▲




<<約5ヶ月ぶりのコタツ | Top | 灯台もと暗し>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>minminさん
桃たんはお散歩で歩きながら咥えているんだ?!
それは息苦しそう~笑!
福ちはお散歩バッグに入ってしばらくしたらおもちゃの存在忘れるみたいよ。
でも似たような行動おもしろいねー(*^_^*)

>ケイティママさん
記事中の動画がありそうな所に「福ちのお荷物」と書いてない?
そこをクリックすると動画のページに飛ぶと思うんだけどどうかな。
PCから見ると動画の画面が見えるんだけど、携帯からだとその画面は表示されないみたい。
でも、ツイッターから見れるからよかった♪

>み~さん
私もついついヘムと間違えちゃう。顔も大きさも違うのにね。汗
ところで、翼がタキツバよりEXILEの方が違和感ないんじゃないかと思う今日この頃…(≧∀≦;
【2011/10/30 21:55】 URL | あこち [ 編集] | top▲


一目散に駆けてくる福ちゃんが可愛くてたまりませんわv-10

それにしても、ヘムちゃんに似てるわv-405
【2011/10/29 23:06】 URL | み~ [ 編集] | top▲


なぜかここでは動画見られないけどTwitterだと見られるよ~おもちゃくわえて走ってくる福ちゃんたまらん(≧∇≦)ちゃんとお散歩バッグ入っていい子いい子(^_^)v
【2011/10/29 17:35】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


うちの桃と似てるわ行動が!
最近うちの桃もお気に入りのちいさなぬいぐるみがあって
いつもくわえるか手元にあります。
お散歩にもくわえたまま・・・
息がしにくいのでは?と思うのですが離しません!
ちょっと不思議・・・
【2011/10/29 12:11】 URL | minmin [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |