Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



脱力福ち ++++++++ 福ちな毎日

2011/11/04

昨日はさとちの元気があれば遠出のお散歩へ行こうと思ったけど、
私も仕事の疲れがたまっていたのと
次の日(今日)も仕事がハードになりそうだったため中止。

自宅で一日のんびり過ごしました。
たまにはこんな日もいいね♪


2011/11/3 抱っこまったり福ち♪
さとちに抱っこされて気持ち良さそうな福ち(*^_^*)


福ちは我が家に来てから1ヶ月くらいは
抱っこされても全身に力が入ってカッチカチ。

それが今では急に後ろから抱きかかえても脱力して
完全に身を任せてくれるようになったし、
特にさとちに対して随分と心を許してきたのが分かります。^^


2011/11/3 脱力福ち♪
さとちの腕の中で仰け反って、夢の中~♪笑


最近では私よりも抱っこされた時の安定感があるのか
さとちに抱っこされると離れなくなって、
自分からさとちの膝の上に乗って寛ぐようになった福ち。

我が家に来たばかりの頃
さとちの顔に歯を当てた事はすっかり忘れているようです~(^◇^;




ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<懸命に生きてきた姿 | Top | お散歩へ行こう♪>>




Comment
>コピさん
お久しぶりです!お元気でしたか~?^^
福ちはさとちの膝の上が広くて好きみたい♪寒くなって甘えてますよー。
エルちゃん、落ち着いてよかった!!!
摂食障害…辛いでしょう(T_T)食べなくなる=死へ向かうことだとヘムを介護して感じたので…
治そうという気持ちになれたのは本当によかったですね><
私もコピさんも保護犬に助けられちゃいましたね(*^_^*)
【2011/11/20 19:37】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんさとちさんの膝の上でかなりリラックスしてますね(笑 かわいい……
エルちゃん首の方はだいぶ落ち着いてきました。
時々痛いようでその時は散歩などはいかず安静にさせてます。1週間ほどでまた元気になります。

エルちゃんのこの病気から私は大切な事を教えられました。お恥ずかしい話、長年私は摂食障害でした。ストレスや過度のダイエットから食べ物を受け付けなくなっていました。今思えばそこには太ることへの恐怖心より何かに満たされない寂しさがあったような気がします。エルがこの病気になったときに本当に治そうと思いました。私はエルに命を救われました。
【2011/11/20 11:18】 URL | コピ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |