Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



トラブル続出! ++++++++ 福ちな毎日

2011/11/09

今朝、突然PCがネットに繋がらなくなった!!!

こんなこと今までに数回しかないからやり方忘れているし、
ルーターの電源を落としてみたり、
無線LANアダプタのドライバーをインストールし直してみたり、
あちこちいじっている内に事態はますます悪化(>_<)

とうとう有線でもネットに繋がらなくなっちゃったよ( ̄◇ ̄;)なして~?!

もうイライラはMAXになるしヽ(`Д´)ノうがぁーーー!
PCの設定に問題があるらしい所までは分かっても
その先が全く対処が分からずお手上げ状態…

電話で聞こうと思っても平日5:00までって、
不親切にもほどがあるっ!ヽ(`Д´)ノバカやろぅっ!

ぐったり疲れていたら、
ツイッターで見かけた方に慰めてもらい元気がでました。
てか、笑いました(≧∀≦)


気を取り直してiPhoneからブログUPさすることに。
FC2ブログ管理画面のアプリがあるから初挑戦!
機能がしょぼいアプリだけど、使い勝手はどうかな?



画像は今日、仕事から帰宅した時の福ち。

部屋が白い粉で汚れてる?!
と、台所をのぞいてみたら…



やっぱり重曹を引っ張り出してた(^◇^;)

今まで置いてた洗濯機の横につい置きっ放しにしてしまい
それを目ざとく見つけた福ち。

帰宅してすぐお散歩へ行くつもりが掃除する羽目になったけど、
重曹だから床がキレイになってラッキーψ(`∇´)ψ


と、思うことにします(^-^;



ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


| コメント(6) | top▲




<<誰かに見られてる… | Top | 薄毛福ちのトリミング>>




Comment
>亜希さん
重曹はいたずらされてからは福ちが取れない棚にしまっているけど、たまたま元あった場所へ忘れて置いたらやられちゃいました~汗!
福ち的いいニオイがするのかなぁ?
ネットに関してはさとちが全く分からないから、私が全部やらなくちゃいけなくて焦りました~(^^ゞ
【2011/11/16 21:27】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちちゃん~

重曹のある場所・・・知ってるんですか~~?

大変な事にならなくて
よかったですね~。

パソコンの調子わるくなると・・・・
繋がらないなんて・・・
ほんとパニックになりますよね~

原因がわからないし・・・直るまでどんなに時間かかるか

わからないしね~

私もー画面が真っ暗になって・・・あせったことがありました。

なんだかーバックライトがどうのこうの・・・。

ほんとあせりますよね・・・。
【2011/11/16 12:01】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>marukoさん
お久しぶりです~涼しくなりましたね^^
「災い転じて福ちと為す」これイイ!
今度、福ちがおいたしたら、このタイトル使わせてもらっちゃお(≧m≦)

>トキセツの母さん
うわー、お久しぶりですぅ(*^_^*)
福ちすっかり我が家に慣れて自分を出してきましたよー。
でも、まだまだこんなもんじゃないはず。笑
これからの変化が楽しみです~♪

>ケイティママさん
いやはや昨夜は大変でした。汗
結局、PCでワイヤレスでネットに繋ぐ設定をやり直したら繋がったけど、辿り着くまで電話でたらい回しにされ、埒が明かないからワイヤレスアダプタのメーカーへ問合せしたらあっさり解決しました。汗
やっぱり某大手はサービス悪いですね。汗
いたずらした時の表情が独特で面白いよね(≧∀≦)
【2011/11/10 15:48】 URL | あこち [ 編集] | top▲


PCと格闘ご苦労様でしたm(_ _)mお客様センターは5時までとかありえないよね~うちもPC壊れても私じゃあ何言われてもわからないし、娘は会社だし‥今はソニーのVAIOだけど失敗したからMAC買いたいんだって(-.-;)私にはわかりません。私はチケット買うだけに使うんだから(笑)福ちゃんまたやりましたか(*^o^*)重曹美味しくないのは前回でわかったはずなんだけどねえ!いたずらした後の顔はなんとも愛しい(≧∇≦)
【2011/11/10 11:55】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


福ちゃん、ほんとに、あこち家に慣れて、いたずらが、出てきたのですね。もう、すっかり、しっかりとヘム一家の一員ですね(*^。^*)
【2011/11/10 10:35】 URL | トキセツの母 [ 編集] | top▲


お久しぶりです。
秋らしいお天気になってきましたね。
重曹ばら蒔いて床がピカピカ!!
まさに、「災い転じて福ちと為す」。
お見事でした。
【2011/11/10 08:51】 URL | maruko [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |