Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちみーつけた! ++++++++ 動画なヘムち&福ち

2011/11/17

シーズーお嬢は永遠の21歳☆に沢山の拍手とコメントと
ツイッターからもメッセージをありがとうございました!
ランキングは特に変化なかったみたいだけど(笑!)
ポチっとしてくださった皆さんもありがとうございました(*^_^*)

お嬢ママに皆さんからのコメントを見てもらっていますが
コメントの入れ方が分からないみたいで、

「みなさんのコメントほんまに嬉しいです。
 お嬢のこと少しでも多くの方の記憶に残っててほしいです。
 コメントをくださった方々へお礼の言葉をお伝え下さい。
 ありがとうございました。」

とのメッセージをいただきました。
私からも改めてありがとうございました(*^_^*)


ところで、先日のペットの祭典でイイコに見学していた福ち。

皆さんからも可愛がられてチヤホヤされてご機嫌だったけど、
私が視界から見えなくなるとやっぱり不安だったみたいで
お手伝いから戻って来ると「会いたかった―!!!」と待ち焦がれて大はしゃぎ。

このはしゃぎっぷり、
家の中でも私がトイレから出てきた時や
ベランダからリビングへ戻って来た時も見せてくれる表現なんだけど、
最近は慣れてきたせいかな?
あまり見せてくれなくなってつまんないなーって思っていました。

それが久々に外で見せてくれたので動画で撮影してみました。


遠くから福ちをみーつけた!



福ちみーつけた!


福ちも私をみーつけた♪(*^_^*)
たった10秒の動画だけど福ちのはしゃぎっぷりが分かりますか?


その後ではしゃぐ福ちを撮影したけど、


2011/11/13 福ち見学ちう~♪
画像だと伝わり難いね( ̄∀ ̄;


ちなみに帰宅した時のはしゃぎっぷりはもっとテンションが高く、
走り回っておもちゃ引っ張り出して大騒ぎ。
今度はそんな様子も動画に撮影してみよっと♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<iPhone4Sがキター! | Top | ペットの祭典2011inびんご運動公園>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |