Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



iPhone4Sがキター! ++++++++ 日記・エッセイ

2011/11/18

昨日、2週間前にソフトバンクで予約していたiPhone4Sが
店頭に届いたとメール連絡があって取りに行って来ました♪


2011/11/17 iPhone4Sがキター!
今回は白!


容量は今までの3GSと同じ16GBなので
機種変更をしても実質0円で済みました♪

私の場合、16GBでも容量の約半分しか使っていないし
そのほとんどがオーディオと動画で占めています。


カメラの機能が格段によくなったと聞いているので
カメラ画像も増えると思うけど、
こちらは容量がいっぱいになってきたら
古いものはPCに保存してiPhone内は削除して行く予定。

滅多にゲームもしないからゲームアプリはほとんどないし
主にネットとメールとオーディオ関係を使う方は
16GBでも十分だと思います。
(動画を沢山保存したい方は足りなくなるので注意!)


2011/11/17 iPhone4Sがキター!
シャープな形になったねー。


まだ画面の保護フィルムもケースも買ってないので、
店頭で一時的に表面と裏面に貼ったフィルムを
そのままにした状態で使っています。汗


2011/11/17 iPhone4Sがキター!
付属のUSBケーブルとイヤホン。


福ちがいたずらして壊したイヤホンと同じ物が入ってました♪笑
今度から留守番させる時はちゃんと片付けなくちゃ!


まだ届いたばかりで全部の機能は確認していないけど、
とりあえずデータの同期作業は完了。
なぜかメールは1ヶ月前までのデータしか保存されなかったけど
別にいっかーと、深く追求しないことにしました。汗

とにかく画面の表示が美しい!!!
すごく見やすくて感動~♪


今までのiPhone3GSは電話と携帯メールMMSは使えないけど
自宅がWi-Fi環境なので自宅であればネットが使えるのが嬉しい~♪\( ̄∀ ̄)/ワーイ

もちろんiPod機能はそのまま使えるし、
新しいアプリも自宅であればダウンロードできるし、
同期も今まで通りできるよね?


私みたいに3SGを使っている方は
11/30までに4Sを予約すれば無料で機種変更できるので(容量によるけど)
おススメですよー♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<黄色いお顔 | Top | 福ちみーつけた!>>




Comment
>ケイティママさん
新しいiPhone来たけど、古いiPhoneもしっかり使っておもちゃが2つ♪笑
無料で機種変できるのは色々と条件があるから、その辺りは返って娘さんの方が詳しいかも。^^
【2011/11/19 23:30】 URL | あこち [ 編集] | top▲


新しいIPHONE着たんだね!ワクワクするでしょう!相変わらず映りこんでる福ちゃん(≧∇≦)無料で機種変できるの?娘に教えてあげよう!
【2011/11/19 08:49】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |