Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



黄色いお顔 ++++++++ トリミング

2011/11/20

今朝、買い物へ行くため福ちにお留守番させて
30分ほどで帰宅すると…


2011/11/20 黄色い顔した福ち♪
黄色い顔した福ちがお出迎え~


あんたっ!そのお顔どーしたのっ?!
まさかまさか、う○ちを食べたんじゃないよね?!

と恐る恐る福ちの顔のニオイを嗅いでみたけど無臭…(ホッ)


原因はゴミ箱に捨てたユリの花粉でした( ̄∀ ̄;


2011/11/20 カットした福ち♪
お顔の毛をカットしたらこんなにキレイに♪


前回のシャンプーから今日で調度2週間。
いいタイミング!と、ついでにシャンプーすることに。


2011/11/20 シャンプーした福ち♪
全身キレイにしちゃいました♪


今回は肛門腺絞りにも挑戦。
なかなか出てくれず諦めていた時に
ピューーーー!と勢いよく一直線に飛び出してくれました\( ̄∀ ̄)/バンザーイ!

肛門をつまむとコリッとしたしこりらしきものがあって
まさかコレ、う○ちじゃないよね?!
と恐る恐る絞っていたのがいけなかったみたい。汗
このしこりもどきをほぐしたお陰で勢いよく出てくれました♪

昨日、お尻を床にこすっていたから溜まっていたんだろうねー。


2011/11/20 ぺろんちょ福ち♪
ペロンチョ福ち♪ベロ長い!


ちょっとお知らせです。

ピモベンダン仲間のらいすちゃんが11月18日に亡くなりました。
ヘムちと一緒に心臓病と闘ってきたお友達の中で、
ピモベンダンの服用期間が一番長かったらいすちゃん。

勉強熱心な母さんに育てられてとても幸せな生涯だったと思います。
そんな幸せならいすちゃんを見守ることで私も幸せでした。


■長い間、ありがとうございました(@きゃばらいす 2011/11/18)
http://dog.pelogoo.com/rice/archive/1321613521720444.html


ヘムち達と会えたかな?
らいすちゃん、本当にありがとう!



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<お散歩の必須アイテム | Top | iPhone4Sがキター!>>




Comment
>ケイティママさん
とうとうみんな仲間になっちゃったね。
母さんは心臓弁膜症の子を持つ私たちにとって先生みたいな存在でしたよね~。
福ちゃんはどんどんいたずらっ子になって益々ヘムちに似てきたよー笑!
【2011/11/21 23:32】 URL | あこち [ 編集] | top▲


らいすちゃんもヘムちゃんをはじめ、みんなの仲間になっちゃったね!母さんは本当にすごい人でいろいろ教えてもらいました。福ちゃん今度はユリの花粉?よくくしゃみ出なかったね~黄色い顔なんか愉快(≧∇≦)
【2011/11/20 19:01】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |