Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



秋オンナ ++++++++ 日記・エッセイ

2011/11/26

11月生まれの私は秋が一番好きな季節!

秋になると夏バテから徐々に体調が回復して絶好調に。
今月は風邪をひきそうになったけど
食欲が落ちないせいか早く寝れば一晩で回復したし
体調もいいから気力も十分!って感じで毎日が楽しいです~♪♪♪


でも、3年前の秋(しかも私の誕生日!)にヘムちが肺水腫で発作を起こし、
いつ死んでもおかしくないと言われました。

あの時は大好きな秋が初めて辛く感じたけれど、
結局ヘムちは持ちこたえて、あれから2年2ヶ月も生きてくれたから
やっぱり秋は私にとっていい季節なんだわ~(* ̄∇ ̄*)


この前、美容院へ行った時にシャンプーした後
軽く肩の周りをマッサージしてもらったのだけど
全く凝ってなくて体調がすこぶるいいコトを我ながら実感( ̄∀ ̄)v イエイ

一つ年をとっちゃったけど毎日ドキドキワクワク楽しいのは
ヲタ活が充実しているからだろうな~。ほほほ


更に来年のKAT-TUNライブツアーが昨夜発表されて益々充実!
早速さとちに
「来年はワタクシ、ライブへ行きまくりますっ!!!」
と宣言しておきました。でも、有給はもらえないけ(つД`)あうっ

そして、更にさとちには
「この前みたいに福ちを散歩中に脱走させないようにっ!」
と釘をさしておきました。


もー、ホントに頼むよー!!!


2011/11/23 100均iPhoneケース♪
100均でiPhoneケースをゲット!

透明で少しグレーがかったオシャレなケース。
同じような物をソフトバンクやデオデオで見かけたけど
2000円近くしてたような…。


2011/11/23 100均iPhoneグッズ♪
100均のiPhoneグッズ♪

安くて思わず好きなオレンジ色のソフトケースと
斜めにiPhoneを固定する吸盤タイプも購入。
たまには気分変えてケースを使い分けてみようかなと(^^ゞ


こんな些細なことにもウキウキワクワクするのは
秋という季節のおかげかしらん~♪



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつも拍手とコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<はじめてのお散歩♪ | Top | 久々にてっぱん!>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |