Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



福ちのお洋服 ++++++++ 福ちな毎日

2011/12/08

年末差し迫ってバタバタしてきたので
ブログを更新するのが面倒くさくなってきましたぁ(^◇^;あはっ

でも、福ちの記録は他愛のない出来事でも残して行きたいので
(ヘムが亡くなってからブログに残してよかったと痛感!)
昨日の福ちを自分のために書いておきます。^^


仕事から帰ると、いつものように飛び跳ね走り回って大歓迎する福ち。
はしゃぎ回って撫でるのも一苦労。笑

やっと福ちが落ち着いてくれたと思ったら…


2011/12/6 福ちの脱げたお洋服♪
セーターが半分脱げていました(≧∀≦)


このセーターはヘムちのお下がりだから福ちには少し大きめ。
時々こうして脱げちゃいます。


ヘムちが立った♪
2010/11/13(約1年前)撮影の同じセーターを着たヘムち。


キチンと着るとこんな感じ↑笑
この時は食欲もなくなってかなり痩せてしまったので
ヘムちでもセーターがちょっとブカブカ。
元気だった頃はピッタリだったのにねー。


2011/12/6 ブルーアイ福ちの青いお洋服♪
ブルーアイ福ちの青いお洋服。


せっかく青い目をしているので
ブルーアイを強調させる青いお洋服も着せてました。

でも、薄毛で寒がりな福ち。
このお洋服は寒くて家の中でも震えるようになったので
あっという間にセーターへバトンタッチ!

でも、このセーターが脱げたらもっと寒くなるから
福ちゃん、あんまり暴れないでね。


ちなみに、あれからお薬飲んでいるおかげか
今のところ咳はなくなりましたよー(^∇^)v イエイ



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<パワーアップした福ち | Top | 尾道で忘年会>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
むせて咳込むことはなくなりました~♪
でも、今朝着替える時にセーター脱がせたらくしゃみしたけど(^◇^;;;
はしゃいで暴れて洋服が脱げている所も若い頃のヘムちを思い出す~v

>HANAさん
そっか~!記録をメモっておけば忘れないものねっ!
だからHANAさんのブログは毎日盛り沢山で話題が尽きないんですね☆
お仕事しているのに更新できるそのバイタリティは、太郎くんへの愛のなせる業ですね(*´ω`*)
【2011/12/08 22:11】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちの記録は他愛のない出来事でも残して行きたい
この気持ちよくわかります。

太郎が経験したこと全て、メモしながら
ちょっとづつブログの記事にしています。
おかげで、出来事が起きてから、
ブログになるまで2週間ぐらい時差があります。
【2011/12/08 12:51】 URL | HANA [ 編集] | top▲


福ちゃん咳出なくなって良かったね(*^o^*)福ちゃん毛量が少ないみたいだからあったかい洋服着て‥だけど嬉しさのあまり脱げちゃうなんて‥本当にあこちさんとさとちさんが帰ってくるのを待ってるんだあ~愛しすぎる!
【2011/12/08 08:40】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |