Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



ピザ窯でパンを焼こう♪ ++++++++ 食とお酒

2011/12/13

前回の記事の続きです♪

父は料理教室に通うようになってから
週に1回パンを焼いています。
この日は私たちが持って帰る分を作ってくれました。


2011/12/11 くるみとレーズンのパン♪
父お得意のくるみとレーズンのパン♪


2011/12/11 卵黄で仕上げ♪
最後の仕上げはピザ窯で♪♪♪


2011/12/11 焼けたかな?
焼きムラがあるので途中で向きと場所を変えて、


2011/12/11 今度こそ焼けました♪
しばらくして見に行くと奥のパンは焼けてました♪


2011/12/11 パン完成♪
初めてピザ窯で焼いたパン。大成功!


2011/12/11 福ちも満足♪
福ちはピザ窯で焼いたヤキイモをいただきました~満足(^^)v


最近は「食とお酒」カテゴリーの記事が多いなぁ。汗
秋から物凄い食欲なんだよね…食べ過ぎに注意!!!



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=男の料理 - ジャンル=グルメ

| コメント(4) | top▲




<<イヤな予感… | Top | ピザ窯でピザを作ろう♪>>




Comment
>秘密コメントのSさん
相当遠いけど、よかったらワン連れでぜひ!
私の自宅からも実家は遠いけどね。笑
ホームベーカリー流行ってますねー!流行りモノとは無縁な我が家にはもちろんありませんw
ところで、あれはフィクションでしたかっ(爆)
チワワだったら入るかな?とか真剣に思っちゃいましたよー( ̄∀ ̄ゞ
シーズーは基本まったりしてるから、よその子の武勇伝聞くとびっくりします。笑
【2011/12/21 23:05】 URL | あこち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/21 02:41】 | [ 編集] | top▲


>ききょうさん
わわっ!ききょうさんだ~お久しぶりです~♪♪♪
美味しかったですよ~(* ̄∀ ̄*)v
【2011/12/14 23:24】 URL | あこち [ 編集] | top▲


うわっ!
美味しそう~~!  ゴクッ!(思わず ツバを飲む)笑。
【2011/12/14 21:40】 URL | ききょう [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |