Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



スイーツバイキングで忘年会&ベムサイダー ++++++++ 食とお酒

2011/12/21

先週の土曜日は地元のヲ友達と
隣り町のこじんまりとしたカフェで忘年会でした。


2011/12/17 cafeニジイロネコサンド
オシャレで可愛いカフェ♪

ニジイロネコサンドと言うカフェで店長は猫さん。
と言っても猫カフェではないので店内に猫さんはいません。


2011/12/17 ネコのクリスマスツリー♪
クリスマスツリーの飾りに黒猫が♪(画像では分かり難いのが残念…)


2011/12/17 cafeニジイロネコサンド
家具もオシャレ♪

壁面には猫のモカ店長の写真があって和む~。
画像ではこれまた分かり難いけど、
壁面や天井に肉球の模様があったり遊び心があるんです(*^_^*)


2011/12/17 スイーツバイキング
スイーツバイキング♪

1時間で1,200円。
ゼリー、ブリュレ、チーズケーキ、ガトーショコラ、生チョコetc…
サンドイッチ、ピザ、キッシュ、サラダもありました。

安くてカワイイ空間でゆったりできて満足。
またゆっくりお茶しに行きたいカフェでした♪


cafe ニジイロネコサンド(※not猫カフェ)
福山市柳津町1-4-4 (長和島南端交差点そば)
084-933-3408
12:00-22:00(L.O.)
定休日:水曜日  駐車場有
http://sky.geocities.jp/nijiironekosand/



ちょっとオマケ。
忘年会でヲ友達へクリスマスプレゼントした物をご紹介~♪


2011/12/19 妖怪人間べムサイダー♪
ジャーン!妖怪人間べムサイダー!!!

ヲ友達はみんな亀ちゃんファンなので当然ベムは毎週見ているから
めっちゃ盛り上がって喜んでもらえました~(* ̄∀ ̄*)


2011/12/19 早く人間になりた~い!
ラベルに注目☆

「これはベムの血ではありません」
「はやく人間になりたい…」
って書いてあるんだよ(≧∀≦)笑


メロン味なんだけど…かき氷のシロップみたい?でとにかく甘い!
ブランデーで割ったら甘ったるさがなくなりました~♪

ちなみにこのベムサイダーは日テレのwebショップで購入したんだけど
ハンズでも売ってるみたいですよー。(未確認情報^^;)



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<福ちにクリスマス・プレゼント♪ | Top | 飼い犬に鼻を噛まれる(T◇T)>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |