Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちにクリスマス・プレゼント♪ ++++++++ 福ちな毎日

2011/12/22

明日休みなのに職場に携帯忘れちゃいました( ̄∀ ̄;
古いiPhoneが自宅にあるからiメールは使えるけど、
これも自宅でないと繋がらないし(当然電話は全く使えないし…)
ちょっと不便だけど、どーにかるでしょう!

とりあえず明日会う友達には事情を説明したけど、
待合せに携帯がないと結構不安。
携帯ない時はそれが当たり前だったのにねー。

ちなみに、さとちは未だに携帯を持っていないので(必要ないんだって)
さとちに借りることもできません。
携帯やネットに依存している私には考えられない。汗


ところで、今日は福ちにサンタさんからプレゼントが届きました~♪


2011/12/22 福ちにクリスマスプレゼント♪
フードとおやつのセットと愛媛の紅まどんな。


紅まどんなは先週いただいた見た目大きなみかんのオレンジ味の珍しい果物。
いつもブログを見てくださっているチューリップさんからのプレゼント♪
貧乏性な私たちは毎朝1個を2人で半分ずついただいてます。
福ちにもちょこっとお裾分け~(* ̄∀ ̄*)

フードとおやつセットはゆうゆうさんから今日届きました♪
去年まではヘムちにいただいて、
当時、食欲の落ちたヘムちには恵みのプレゼントでした。


2011/12/22 福ちのおせんべい♪
早速、玄米せんべいをいただきました~♪


福ち大喜び!
いいニオイがして美味しいそうだったから


2011/12/22 福ちと一緒に食べましょ♪
私もちょっといただいちゃった~♪


美味しかった!愛犬と一緒に味わえるっていいね(*^_^*)

他にも体によさそうな備長炭入りフードとか、
おじやとかユニークなプレゼントが満載!
ゆうゆうサンタさん、本当にありがとう(≧∀≦)


ペット食育士ゆうゆうさんのブログです。
「人・犬兼用の手間抜きご飯」は特におススメ!

■** Sing ken ken ** そ、 気楽にいきましょ~♪
http://singkenkenyuyu.blog86.fc2.com/



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?

ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<出会いに感謝! | Top | スイーツバイキングで忘年会&ベムサイダー>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
福ちん美味しくてテンションめっちゃ上がってましたよー♪

>HANAさん
え?HANAさん全部味見するの?私は今回が初めて!!!
【2011/12/23 22:23】 URL | あこち [ 編集] | top▲


美味しいおやつを凝視してる福ち可愛い。

私も、太郎にあげるおやつは全て味見してます。
【2011/12/23 22:08】 URL | HANA [ 編集] | top▲


玄米せんべい、福ちゃん美味しそうだね!大きなオメメで見つめてる(≧∇≦)福ちゃんたくさんプレゼントもらっていいなあ(*^o^*)
【2011/12/22 21:14】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |