Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries



やめられない盗み食い ++++++++ 福ちな毎日

2011/12/26

今日は11時間お留守番をした福ち。

帰宅すると大はしゃぎで飛びまわり跳ねまわり走り回りの大歓迎♪
イイコにお留守番できたね~と褒めて
お散歩へ行こうと玄関へ向かうと、廊下のマットに黄色い染みが…。


2011/12/26 福ちの証拠現場
コレ、何?!


と福ちに聞いても答えてくれるはずもなく(-_-;
さとちと何だろう?とアレコレ推理。

染みの部分をよーく見ると、小さな粒がチラホラ…
もしや?!とニオイを嗅いで、みかんだと分かりました。


さとちの部屋に置いてあるみかんのダンボールから
1~2個取って皮ごと全部食べちゃったみたい( ̄∀ ̄;

リビングのラグマットにも黄色い染みを見つけたので
廊下とリビングと2ヶ所でみかんを堪能したのねー。汗


その後のお散歩では
大量のおちっことうんうんをしてくれました~食べ過ぎじゃ( ̄∀ ̄;::

ヘムちはみかんにはあまり興味を示さなかったけど
福ちはニオイも味も大好きみたい。
ちょっと油断してましたー。汗


ところで、寒い日が続きますねっ。
今日の夕方から少し頭がボーッとして風邪の前兆がするので
今夜は早くお風呂入ってすぐ寝ようと思います><

皆さんも気を着けてくださいねー!



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<寝坊とみかんの香り | Top | 出会いに感謝!>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>秘密コメントmさん
大晦日の当番は辛いですね><
私は29日まで仕事です…どうかそれまで雪が降りませんように。(峠越えないといけないので。汗)
毎朝楽しみにして下さると言って頂けると張り切って更新しちゃいます。
あ、でも来年もボチボチ更新しますね~。mさんもよいお年を(^0^)ノ

>ケイティママさん
次から次へと色々やってくれる福ちんです~。
ヘムちも昔はこんなだったな~って懐かしい♪
ビデオ仕掛けたら面白い映像がとれそう。笑
【2011/12/27 23:14】 URL | あこち [ 編集] | top▲


今度はみかん(笑)福ちゃんお腹壊さなくて良かったねえ~留守番中の福ちゃんビデオで見てみたいね!何をやっても犬はやっぱりかわいい(*^o^*)
【2011/12/27 11:14】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/27 08:48】 | [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |