Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



寝坊とみかんの香り ++++++++ 福ちな毎日

2011/12/28

今日は目が覚めたら7時!
朝のお散歩から帰ってくる時間で焦った><

目覚ましのアラームを消した記憶が全くない…
それに、隣の部屋で寝ているはずの福ちが
しっかり私の布団の中に入ってるし!∑( ̄◇ ̄;ヲーイ!

無意識に襖を開けて福ちを中に入れたみたいだけど覚えてない…
おかげですっかり寝坊しちゃいました( ̄∀ ̄;


バタバタで福ちを連れて外へ飛び出し、
おちっことウンウンを済ませたらダッシュで帰宅。
外に出ていたのはたったの6分。
なのに福ちは嫌がる素振りもなくゴキゲンでした…助かったぁ( ̄∀ ̄ゞ


代わりに夜のお散歩は時間かけてゆっくり行こう♪と思ったのに、
仕事が思った以上に忙しくて帰りが遅くなり、
足は疲れて少し痺れているしクッタクタ><

結局夜のお散歩は20分弱で終了しました。ごめんよ、福ち…汗


2011/12/28 ぶちゃいく福ち♪
ある日の朝のお散歩で♪しっかし、ぶちゃいくねw


お散歩と言えば、昨日の朝のお散歩では
たんまりウンウンを出した福ちさん。

あれ?ちょっと色が薄い???とよーく見ると、
ウンウンの中にみかんの皮が混ざってました。
福ちが飲みこめる大きさにいくつも出てきて
更にほのか~にみかんの爽やかな香りが…でも、くちゃいけど。笑

珍しいニオイに福ちのウンウンを処理しながら
ひとりテンション上がりました(≧∀≦)笑←この記録を残すためにブログUPした人


さて、明日は仕事納め。
かなり忙しくなりそうだけど、寝坊しないように気をつけまーす。汗



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<ゆず | Top | やめられない盗み食い>>




Comment
>HANAさん
およ?HANAさんは7時だと早起きなのかな?
我が家では寝坊よー。さとちはまだ寝てるけど(^-^;
今度は福ち、柚子までたべちゃいました。汗
【2011/12/29 22:26】 URL | あこち [ 編集] | top▲


一行目を読んで、早起きの記事かと思ったら・・・
寝坊だった。人それぞれ生活パターンって違うものですね(-。-;)

みかんってワンコには消化できないよね・・・。
【2011/12/29 00:34】 URL | HANA [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |