Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



ゆず ++++++++ 福ちな毎日

2011/12/29

今日は仕事納め!

でも、仕事量が多くて早く出勤しないといけないため
珍しく私より早くさとちが起きました。

さとちが部屋を出てしばらくして、
「あこち!見てごらん!!!福ちがいたずらしてるよっ!」
と、隣のリビングから呼ぶ声が。


何事?!と飛び起きると…


2011/12/29 ゆずを盗み食い~♪
またまた盗み食いしてましたぁ~( ̄∀ ̄;;;


みかんのお次は柚子
いただいた柚子を台所の床に置いたままにしてました…。
まさか柚子まで食べるとはっ!汗

画像の一番奥にある食べカスは皮の一部。
他の皮は丸飲みしたんでしょう。
ご丁寧に運んできた柚子が他にも2個…
お腹いっぱいになったのか食べるのは止めたのね(^-^;


そう言えば寝る前、台所でウロウロしていた福ち。
あの時に目をつけてたんだろうなぁ( ̄∀ ̄)はっはっはっ


ちなみに夜のお散歩で出したウンウンですが、
見事に柚子の香り!
みかんの時と違って、柚子の香りオンリー!!!爆
柚子には消臭効果もあるのかしらん~♪(* ̄∇ ̄*)

そして、今夜の我が家はゆず風呂で~す\( ̄∇ ̄)/



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(3) | top▲




<<福ちの大掃除 | Top | 寝坊とみかんの香り>>




Comment
みなさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
まさかここまで柑橘系が好きだったとは( ̄∀ ̄;
お腹も全く壊してないし、我が家に来る前からよく食べてたのかも?
日に日に福ちの行動が面白くなってきたよー♪

>hiroさん
うわー仲間仲間♪(=´∀`)人(´∀`=)
福ちはおもちゃ好きでよく咥えるから、コロコロ遊んでいる可能性大!笑
【2011/12/30 22:26】 URL | あこち [ 編集] | top▲


うちの子もみかん大好きです。
それとコロコロ転がるのが面白いみたいよ。
【2011/12/30 10:18】 URL | hiro [ 編集] | top▲


今度はゆず?福ちゃん柑橘系好きだね!お腹強いのが幸い(^O^)また運んだんだよって顔が好き(≧∇≦)お仕事お疲れさま!
【2011/12/29 22:35】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |