Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



博多旅行とヘムの思い出 ++++++++ 日記・エッセイ

2012/01/12

私にしては久し振りにPCを開けました。

と言うのも、連休に1泊旅行して帰ってから体調崩してしまって。汗
貧血でふらふらな状態で仕事もお散歩もやっと><
それでも何とか風邪をこじらせずに済んで、
今日は気分もよくなってきました♪


しばらくブログも放置していたのに思ったより多くの方が
毎日こちらをのぞいてくれていたみたいでビックリ!(*^_^*)


2012/1/5 お出迎え福ち♪
ボクは元気だよ♪ By福ち


今回の旅行は福ちとさとちはお留守番。(って今回に限らずいつもだね^^;)
私ひとりで約2年振りに博多へ遊びに行って来ました。

まずは博多に住むお友達(ほりちゃん)と2年振りの再会!
私たちは2年前のKAT-TUNのコンサートで隣の席になって以来、
意気投合してずーっとメールで連絡し合ってきた仲。
好きなアイドルが同じ人というだけで、よく続いているなぁ。笑


2012/1/8 博多駅のイルミネーション♪
ほりちゃんからお勧めされた博多駅前のイルミネーション。

去年春に全面改装されてキレイになった博多駅。
九州新幹線の開通に合わせて駅のホームから全て変わっていました。


2012/1/8 博多駅のイルミネーション♪
駅前の広場のイルミネーションが見事!


2012/1/8 博多駅のイルミネーション♪
節電とは無縁な光景。ちょっと複雑…(^◇^;

でも、町が明るく活気が出るのはイイコトだと個人的には思います。
実際に目にした私も気持ちが明るくなったもの(^_-)節電は日頃からの心がけ♪


2012/1/8 博多駅のイルミネーション♪
駅側から広場を見た光景。


実は以前、ヘムを連れて博多へ来たことがあります。
何年前だったかな~?とブログの記事を探したらありました!
もう6年と2ヶ月前の出来事でした。ヘムち元気だったなー。

■犬連れ日帰り博多の旅 その1(2005/11/09)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-476.html


この時も友人と会うのが目的の旅行だったけど、
今回の旅行のメインはこちら↓


2012/1/8 博多座SHOCK
ジャーン!堂本光一主演Endless SHOCK!わざとピンボケ画像にしました。汗


毎年、帝国劇場で公演されているSHOCKを
今年初めて博多座で上演されることになり
お友達がチケットを取ってくれました。>ともみさん、本当にありがとう!


最後にSHOCKを観に行ったのは5年前。
ヘムちと一緒に上京したんだっけ…。

あの後すぐ、ヘムちの心臓弁膜症がかなり進行していると診断され
その後亡くなるまでの約4年半、投薬の毎日を過ごすことに。
遠出させて無理させてしまったと思ったけど後悔はしていません。
私に付き合ってくれたヘムには今も感謝しています。^^

ヘムち、素敵な思い出ありがとねー!

■犬連れ3連休 ~ヘムちと上京~(2007/02/21)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-726.html


ちなみに、5年振りのSHOCKは素晴らしかった!!!
30代になっても光一さんは衰えるどころか
演技、歌、ダンス、フライングにパーカッションと全てがパワーアップ!
リカ役の神田沙也加ちゃんもとーってもステキでした♪

5年前、もうSHOCKは完結して出尽くした…なんて思って
光一さん、ごめんなさい。汗
亀ちゃんのDREAM BOYSもガンバレ!



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<カミカミ福ち | Top | 福ちのストレス発散>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |