Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



カミカミ福ち ++++++++ 福ちな毎日

2012/01/13

最近、可愛らしさに磨きがかかってきたと評判の福ちですが←
(すみません~イタイ飼主で^^;)
イタズラにも磨きがかかってきております。


この前はさとちがテーブルの上にみかんを置いたままトイレへ行ったら
その間にみかんを咥えて食べようとしていたみたい。
みかんに福ちの歯型が残ってイタズラがバレたけど、
さとちがトイレから戻ってくるのを察して食べるのをやめたのかな。

悪いことだと分かっている福ちを「賢い!」と
さとちは感心してました。笑


そして昨日。


2012/1/13 カミカミ福ち♪
iPhoneのケーブルを齧られた~!


どうにか使えるけれど、すぐ部品がバラバラになりそう。
でも、100円ショップにあるから大丈夫♪


2012/1/13 カミカミ福ち♪
iPod用と書いてあるけど、iPhoneでも問題なく使えます(^-^)v


100円ショップに売ってるよ、と教えてもらって
職場用と自宅用とケーブルを購入していたから
今回のイタズラはほとんどダメージなしで済みました。

でも、モノを齧るクセがある福ち。
ヘムちはほとんど齧らなかったから、
つい油断しちゃうんだよねー。汗


カミカミ福ちには今後も要注意ですっ!



広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(2) | top▲




<<福ちの節約入浴タイム | Top | 博多旅行とヘムの思い出>>




Comment
>ケイティママさんへ
今のところイタズラも大したことないけど
どんどんエスカレートして行くのが分かるからちょっと心配。汗
コンセントは留守中は外しているから大丈夫だとは思うけど~。
ケイティちゃん、ゴキブリ捕まえてたの?すごっ( ̄Д ̄;
でも、イタズラをしなかったなんて珍しいよね~。
【2012/01/14 22:38】 URL | あこち [ 編集] | top▲


福ちゃんのイタズラどんどん増えてるけど、体に悪い事じゃないから許して~by福ち みかんに歯型とか、かわいい過ぎる!ケイティはイタズラとかしなかったからちょっと羨ましいかも‥シーズーって意外と運動能力あるし、おどけた性格だよね(≧∇≦)ケイティなんて真冬に鳥追いかけて池に飛び込んだり、ゴキブリを手で捕まえたりしたよ(笑)
【2012/01/14 08:54】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |