Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries



おいたマン参上! ++++++++ 福ちな毎日

2012/01/21

福ちは我が家に来たばかりの頃は「おいた」をしない子でした。

が!!!

今は油断するとテーブルの上の物を食べたり齧ってしまったり。汗
この前はティッシュを咥えてゴキゲンに走っていると思ったら、
さとちが鼻水を拭いたティッシュだったことが後で分かりました(⌒∀⌒;


今日も仕事から帰ると、
テーブルの上にあったシャープペンを齧って壊してくれましたー。


2012/1/21 いたずら福ち♪
おいたマン、参上(`∀´)ゝ


この後もテーブルに置いたおまんじゅうに近付こうとした福ち。
その瞬間「コラッ」と小さく注意をしたら
ビクッ!!!と慌ててテーブルから離れて知らん顔しようとしてました…。

オヌシ、おいたの自覚があるな?笑


ゴミ箱あさったり、みかんやゆずを丸ごと食べたり、イヤホン壊したり。
我が家に来たばかりの頃はいたずらを全くしない子だったのに、
いつからこんなおいたマンになっちゃったんだろう?汗

過去記事で調べてみたら、
まだ去年の9月のはじめ頃は全くいたずらしない子だったみたいです。
福ちはだんだんヘムち化しているねぇ(≧∀≦)

■おいた する?しない?(2011/09/08)
http://hemhem.blog6.fc2.com/blog-entry-1581.html




広島県の動物たちのお家をさがしています。啓発にも力を入れています!
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(0) | top▲




<<愛犬は誰に似る | Top | 日本茶のカフェ>>




Comment


コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |