Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



福ちゼッコー腸 ++++++++ 福ちな毎日

2012/01/31

今の風邪はしつこいねー><
気分はよくなったけど喉のイガイガがなかなか取れなくて
未だに少し低い声でしゃべってます(^_^;

しばらくは体調第一に家でおとなしく過ごすつもりです。


さとちと一緒に仕事するようになってから
夫婦揃ってダウンしたのは初めてで、さすがに参りました。汗
更に私の体調が悪化するようだったら
今日から福ちを実家へ預ける予定だったけど
喉以外は元気なので今回は中止になってホッと一安心。

福ちも良かったね~♪と家に帰ったら、
先にリビングに入ったさとちが「うわっ!」と立ち止まって呆然。

何事?!と電気をつけると…


福ちのう○ちが部屋中に散乱!!!ギョエー( ̄Д ̄;;;


さすがの光景に写真は撮らなかったけど、
記録に残しておけばよかった…。わはは

風邪ひいてからお散歩の時間が短いから
きっと出し切ってなかったのね…ごめんね福ち(´Дつ)
と思いつつ、何だか腑に落ちない。

それもそのはず、大量う○ちの原因はこれでした↓


2012/1/31 つまみ食い福ち♪

おぬし、ドッグフード食べてたかっ!!!


今回はさとちが部屋のドアを閉め忘れたのがいけない!

2回分のう○ちを漏らしてたけど、
夜のお散歩でもまた健康的なう○ちをした福ちさん。
ゆずやみかんをつまみ食いした時も下痢しなかったし、
どうやら福ちは腸が強いみたいですぅ( ̄∀ ̄;



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(5) | top▲




<<ヘムちの一周忌 | Top | ダウン↓↓↓>>




Comment
>亜希さん
花粉症とダブルパンチで喉はイガイガ、目と鼻はむずむず、今日は職場でくしゃみ連発でしたー。汗
風邪も長引きそうだと腹をくくりましたよっ。
こんな時に限って、またまた福ちはやってくれまして…(^_^;
我慢できなかったみたいだけど、ホントお腹こわさなくて不幸中の幸いでした。ははっ
【2012/02/03 23:10】 URL | あこち [ 編集] | top▲


喉の痛みもつらいですよねー。

だんだん~よくなってくれるといいんですが・・・。

福ちゃん・・・・

ごめんなさい・・ってシテル顔が思い浮かぶ・・。

勝手にドックフードを食べてしまったから・・・
いつもよりたくさん・・・。

だから~がまんできなくてー
・・・・・したくなったのでしょうか・・・?

【2012/02/03 15:04】 URL | 亜希 [ 編集] | top▲


コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>チューリップさん
ありがとうございます~(*^^*)
家政婦のミタさん我が家に来てくれないかなー。笑
今回の風邪はしつこくて喉だけがまだイガイガして><
早く完全に復活できるように今日も早く寝ますねっ!

>ふゆさん
ふゆさーん、気が着いたら久し振りになっちゃったね。汗
どーしているかなーって思っていたのにメールしそびれちゃった。
ふゆさんも体調気をつけてね☆
【2012/02/01 22:10】 URL | あこち [ 編集] | top▲


かなり・・・ご無沙汰してます(^^ゞ
体調はいかがですか。
また来ますv-238
【2012/02/01 20:54】 URL | ふゆ [ 編集] | top▲


無理しないでね、夫婦でダウンはつらいよね~福地の事やらご飯やら洗濯エトセトラ誰か手伝ってほしいですよね。あこちさんのブログはちょこっと失敗談が元気が伝わってきて読んでても楽しくていいですよ。早く元通りの私同様へまする?あこちさんに復活してね。
【2012/02/01 11:34】 URL | チューリップ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |