Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries



お花と笑顔に囲まれた生活 ++++++++ ヘムちありがとう

2012/02/03

全国的な寒波で雪もちらつくヘム地方。
でも、我が家はお花に囲まれてこの通り!


2012/2/2 お花に埋もれた福ち♪
まるで春みたい~♪お花に埋もれた福ちもいるよ(´ω`*)

2月1日ヘムちの一周忌にケイティママさんからいただいた花束。
何も準備をしてなかった我が家に
まさかの贈り物で一気に華やかになりました。

そう言えば、ヘムが亡くなった時も
沢山のお花が届いて、さとちと泣きながら笑顔になったっけ…。
ヘムちのいない家に帰るのが嫌だったのに、
玄関を開けたらお花の香りが迎えてくれて寂しさが吹き飛びました。

あの時、お花の偉大さを初めて実感したなぁ。


2012/2/2 ヘムち一周忌のいただきもの♪
ポコイママさんからの贈り物のプリザーブドフラワーも一緒に♪

長期保存のできるプリザーブドフラワー初めて見ました。
とってもオシャレで雑然とした我が家がステキに見える~笑


2012/2/2 ヘムち一周忌のお花♪
受け口なシーズーちゃん。ヘムちより福ちの方が似てる?!笑


2012/2/2 ポコイママさんありがとう♪
シーズーちゃんリースも可愛い~vv


2012/2/2 ヘムちのリース♪
リースを壁に掛けてみました。

玄関に入ってすぐの壁。
家を出る時はヘムちに見送られ、
家に帰った時はヘムちにお出迎えしてもらっている気分♪

ヘムちゃん、福ちゃんと一緒に我が家を守ってね。


ケイティママさん、ポコイママさん、
我が家にお花に囲まれた生活を届けてくれてありがとう(*^_^*)

そして、命日にはブログとツイッターとコメントいただいた皆さま
拍手ボタンを押してくださった皆さまもありがとうございました!
コメントは恥ずかしい、難しい、時間がない…
という方は拍手をポチッと押してくださると嬉しいです♪


これからもヘムちや福ちを通して
みなさんと一緒に犬との生活を楽しめたらいいな♪(⌒▽⌒)ノ



広島県の動物たちのお家をさがしています。
いのちのパネル展 特設ウェブサイト あなたのお家はどこですか?
ランキング参加中♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
いつもクリックとコメントありがとうございます(*^_^*)


テーマ=シーズー - ジャンル=ペット

| コメント(7) | top▲




<<やっと一人前 | Top | ヘムちの一周忌>>




Comment
>めぐさん
めぐさーん、ありがとう!もう1年…嘘みたいね。
全く夢にも出て来てくれないヘムちだけど、絶対こっそり見守ってくれているはず。^^
ところで、めぐさんのブログへ遊びに行ってるんですよー。
携帯からだからなかなかコメントできないけど、今度トライしてみるね☆
めぐさんのブログ楽しいから元気もらってまーす♪
【2012/02/07 23:14】 URL | あこち [ 編集] | top▲


あこちさん、こんばんは。
ヘムちゃんが旅立ってもう1年なんですね。。。
1年前。。。
私も哀しくて哀しくて沈んだもの。
ヘムちゃんはきっと今は安らかで
あこちさんご家族を見守ってくれていますね。

贈り物。
可愛くてゴージャスですね^^
ヘムちゃんに似ています。
画像の隅に福ちゃんが写りこんでいて
福ちゃんのお顔も
勿論、可愛いわん♪
【2012/02/07 19:39】 URL | めぐ [ 編集] | top▲


>ポコイママさん
お礼を言うのはこちらの方ですよー(*^O^*)
ブログ教えてくださってありがとうございます☆
さきほどお邪魔しました~♪
ポコたん、レオくん、ネネちゃん、みんなきゃわい~vvv
【2012/02/05 20:48】 URL | あこち [ 編集] | top▲


ありがと~ 飾ってもらって嬉しい~(^◇^)
ケイティママさんの花束 すっご~く豪華で素敵~~
お部屋がパッと 華やかになるよね♪
ヘムちゃん きっと喜んでるね(*^。^*)

ブログ・・
ず~っと他の場所でやっていたんですが
つい最近(数日前)引っ越ししました・・
まだ、全然 使い方が分からなくて・・ (>_<)
ボチボチ、覚えていこうかと思ってます・・(ToT)

http://wankazoku.blog.fc2.com/

「3ワンズLOVE」です
慣れない、つたないブログですが
うちのワンズ、見に来てね~(^◇^)

【2012/02/05 18:28】 URL | ポコイママ [ 編集] | top▲


コメントありがとうございます(*^_^*)
以下はレスです。

>ケイティママさん
今回はママさんからいただいたお花で写り込み福ち♪笑
ブリザーブドフラワー素敵でしょう!!!
実物はもっともっと素敵なのよ~v
ママさんからいただいたお花もとっても可愛いし、長持ちしそうだから長く楽しめそうです(*^_^*)

>ポコイママさん
もしかしてお仕事として作ってらっしゃるのかな?って思ってしまうほど商品として売れそうなクオリティにびっくりしてます。
ブログの名前もしくはURL教えてくださーい!
すぐには会いに行ける距離ではないので(呉市街って同じ広島なのに先端にあるから遠いよね…^^;)ブログでまずはワンズに会いたいっ♪
【2012/02/05 10:36】 URL | あこち [ 編集] | top▲


喜んでもらえて 本当に 良かった~♪
(^o^)/
私も ブリザードフラワーは初めてだったので ドキドキしていましたが 綺麗に完成していたので ほっとしました~

私も後れ馳せながら 最近やっとブログ始めました…
(・・;)
う~んと暇な時にでも 又、覗きに来てネ
(*´∇`*)

あこちさ~ん
福ちゃん~
絶対 一緒にドックカフェ 行こうね~♪♪
(^-^)♪
【2012/02/04 12:06】 URL | ポコイママ [ 編集] | top▲


いつものお約束の福ちゃんの写り込み写真大好き(*^o^*)ポコイママさんのブリザードフラワー、素晴らしい(≧∇≦)可愛い!器用な方なのね~これからも可愛い福ちゃんの写真楽しみにしてるね(*^o^*)
【2012/02/04 09:16】 URL | ケイティ [ 編集] | top▲




コメント










管理者にだけシークレットコメントをおくる
  シークレットコメントにはレスをしない場合もあります。ご了承くださいm(_ _)m



| Top |